記録 2014.12.17.ミリ。

うー。もうグダグダだ。ミリ。でも、お風呂には入った、洗濯もした。
明日の自分がくさくないように。(こればっかりだなw)

いろいろ、しんどいなあ。
何が、っていうんじゃないんだけど・・・うまく言葉にならないんだけど。
「普通」って何だよ?分からんなー。
うーん。ちゃんと感じるよ。言葉になるくらいにまで。
「もういいよ」ってなるくらいまで。
仕事しながらでだって、出来る、出来る。やって来たとおりだ。

神回続きのハピチャ、「何この曲?!」って思ったら
映画の挿入歌だったみたい。
秋、映画公開の頃、どこかで流れていたのを聴いたような気もする。
「勇気の生まれる場所」(最近ずーっとこれ聴いてる・・・)
すばらしくかっこいい使われ方をしており、
「それでも私は、痛みも悲しみも全部受け入れて
 みんなと一緒に幸せを探していきたい!!」 からの〜♪
大勢の大友の雄叫びがツイにあふれておりました。
日曜の午前中にトレンド2位に「誠司」があがってたし。
誠司は本当に一途でいい子だなあ。
青神はもはや、この「ヒロイン」の引き立て役だったのだw
3日後も悪堕ち誠司ってことで盛り上がりそうですなあ。
この数か月は、最後の数回を盛り上げるための、我慢我慢の前フリだったんですかね・・・
10周年なのにおもしろくないなあ。って声もいっぱい聴かれてたプリキュアですが。
どうでしょうれいかさん。

早めに休みます・・・おやすみなさい。
(-    -)