記録 2014.12.11.

今日も早くに寝るね。(こればっかりだ)
一日中、「痛い」の感じ過ぎて、疲れちゃった。
もう何にも出来ないよ。
やりたい、やらなきゃ、とも思えない。
でもお風呂には入って洗濯はした。さっと。
明日の私がくさくないように。w
眠っていれば、痛い、は忘れられるしね一応。早く寝よう。

人にやさしくされると、嬉しいって感じるようになったと思う。(?)
「どうもありがとう!」って、本当に思うようになった。(?)
今までは違ったんかい!って言われそうだけど、
自分でも言いたくなるけど、w
確かに、何か、違うことを考えていたと思う。
うまく言葉にならないけれど、また、書くかもしれないけど。
「うれしい」「ありがとう」って、シンプルに、「感じ」てる、
ということが多くなったと思う。
本当に本当にどうもありがとうね。

人がやさしいと、涙が出そうになる、なんて、
私、今、結構つらいのかもしれないな〜とも。

おやすみなさい、つらいけど、苦しいけど、
うれしい、も、ありがとう、も同じくらいあって、わりと幸せだよ。