記録 2014.12.05-07.今年MAXってくらい凹

*何だかよく分からないんだけど、つらさがMAX過ぎ。
自分が恥ずかしすぎる・浅はかすぎる・不注意過ぎる・こと、
それで人にめっちゃくちゃ迷惑かけちゃったってこと。
べこって凹んでもすぐふくらますことができるんだけど、
また、割とすぐにぺっちゃんこになっちゃうっていうか、ダメージが・・・
っていうより、周りの人の方のダメージが・・・

*で、いろいろやりたいことあるんだけど、中々片付かない。
ずっと布団にもぐりこんでいたい。
・・・けど、3時間ほど、外出してきたよ、1か月も前からの約束だったし。
途中で何度も「帰りたい」だったけど、何とか。
楽しかったし嬉しかったし。またあとで言葉になれば。
でも、帰り道またしんどさMAX。
もう、寒い、ってことも「感じたくない」
「うわあきれい」「かわいい!」ってたくさん感じたけど、それすら「怖い」と思った。
敏感さのレベルをあげると、つらさも感じてしまいそうな・・・
絵に描いたような「鬱」の構造だ、と遠くの方でぼんやり・・・
感じられない。「明るさ」「暗さ」「熱」「寒さ」すら感じるに堪えられない。
・・・ほんとこれは休むしかないんだけど。

*やっぱ一番大きいのは・・・
みんな、ごめんね。こんなで本当にごめん!!
もらいっぱ、やってもらいっぱなしで何も返せていないどころか
●返しちゃってて無自覚!な。
何とかしなきゃ。って思ってるのに空回り。ひぃぃ。

*おやすみなさい。プリキュアは神回杉でしたね。
あとでニコニコのMAD等もチェックしようかと(元気なし)。
あとで。あとで。ほんと�_。(><)(><)(><)