記録 2014.12.01.いい加減にしろ自分ー

*どっひゃん。やらなきゃいけないこと・やりたいことがあって早めに帰って来たのにもうこんな時間だよ。いい加減にしろ自分。
平日夜の過食がなくなっても、結構、時間がうまく使えていないような気がして・・・
今日は、もうずーっと頭が痛くて、だるかったのに。
無理をしないで、さっさと寝なきゃとは、頭では分かってたんだけど・・・
月曜日から「こんな」で。まあ、ぶっとばし過ぎないように、身体の感じに敏感になりながら、何とか、やっていくしかないかな?
相当、受け取り方が悪くなりそうだよ。休まないと・・・
もう今日からだって、結構受け取り方が悪いめだったもん。
早く休もう。早く早く。

*木曜日はパーティー♪だったよ!同じ部署の人20人くらいとオシャレー!なイタリアン☆
楽しかった〜おいしかった〜それにしても本当にみんな大声でよく喋るんだよなあ。
ふわふわの、きのことトマト入りの卵焼き◎

*金曜日は大失敗が発覚してもう本当に小さくなりながら早めに帰った。
・・・(-   -)

*土曜日は冷たい雨が降る中病院行って、髪もカットして、
いろいろ買い物して・・・思えば頑張ってしまったナ。
銀行へ行って、小麦粉のストックを買って。
地味にあれも&これもDAY。

*日曜日はぐーぐー寝てた。天気も悪かったし。
お布団の中で、スマホで漫画読んでたくらいかな〜・・・
いや!朝、大きなお届け物が届いてね。
そうだ。今日(月曜日)も帰って来てから、
「それ」と格闘してしまっていたんだった。
ううっ。明日以降もちょこちょこ、やらなきゃいけないことはまだあるよ〜早く帰って来られますように。

*明日は寒くなって大荒れになるって。
日本海側、特に。吹雪とか。
月夜さん、お散歩に行かれる時は、気をつけてくださいね。

*林檎さんHappy Birthday!またちゃんとメッセ書きます〜
*真美子さん、忙しいと思いますが、身体冷やさないように乗り切ってくださいね。
*がんばりすぎだよ〜〜〜〜よく休まないと倒れるまでいろいろ「症状」出ちゃうよ〜〜〜
別に病人でなくとも、運動選手、経営者、芸術家、アーティスト、
一流の人間は「休み」の取り方も一流でしょう。