記録 2014.11.26.どっちだよ。みたいな。

*昨日ほどぐずMAXじゃないけど・・・
鬱っぽい・・・眠たいのか、いろいろ見たい・読みたい・やりたいのか、
もうみんなキライっ なのか おお☆この人のこんなとこやっぱ好き なのか
なんか混線しててごちゃごちゃ。1日中。
ま 人間らしいんじゃん?いいじゃない、別に。キニシナイ。

*寒いね〜冷たい雨が降って、風も少し強くて。
地下通路を歩いていてでも、冷たい空気の流れ、あったかい空気の流れが、
それぞれに、いつもより急ぎ足な感じで。みんな濡れた傘持って、少し濡れたコートで。
風邪ひきかけの人は、よほど用心しないと悪くしてしまいそうな天気だよ。
お風呂場が冷たくって、しんどかったなー
ちょっと前まで、大汗かきながら水風呂に入ってたと思ったのに。
「おかえりなさーい」って部屋を明るく・あったかくして、出来たて鍋焼きうどん、
おふとんにはあんか入れたよ〜〜って かっぱたちが出迎えてくれたらいいのになーっと。

*ほっ。
本当は1週間ぶっ通し全休でもおかしくなくない?
と思ってる私。
なのにマルイのセールって。
家から5分のコンビニで立ち読みも厳しい。
でもおかしくないと思うけど。
コートどころかブーツも脱がずに玄関でがっつきはじめ・・・っていうのが、この病気だと、割と「普通」かも。
食べながら寝落ちして朝、とかさ。
意識不明になりながら食べ続けるなよ、っていうか・・・
で 「昨日の化粧の上に上塗り」2日目 とか汚ギャルかよ・・・みたいな。
パンツだけは辛うじて替える。
3日目に朝風呂。を2回繰り返し
やっと金曜日。・・・夏場はちょっと限界かな。いや、周りが?
いろんな消臭スプレーを仕事机に、ポーチに、ロッカーに仕込むことに。
病気をおして働くようになるとそんな感じかね。
とにかく「普通の小ぎれいなOL」のスタンダードを持ち込んではならない。
っていうか 持ち込めない。っていう。
時間がない、お金がない、心の余裕がない。
でも、「戦う」っていうことだよ。
戦ううちに、また信じられないような「私」に出会えるのかもしれないし。
どんな「私」「気持ち」も受け入れる。大丈夫感じ取れる。と覚悟するなら、
戦える。かな?前人未到の戦場だ、誰にも分からないけど。
どこまでもご武運をと願うばかりであります。(?)

*・・・ってもうこんな時間になっちゃってる。
結局いろいろ・ごそごそ・だらだら起きてたな〜
髪、よく乾かして、寝ます。おやすみなさい。
みんな、あったかくしてね。