記録 2014.11.21.今日のところは。

*今日は、急に苦しさがMAXになってしまった。
やっぱ、キャパ超えて我慢し過ぎていたみたいだよ。
「まだ我慢できる」
「こんなの大したことじゃないし・・・」
いい子強い子頑張る子。私もついに限界に来てしまったようです。
いや、結構前に限界超えてたんだけど、
自覚なしだっただけかもね。

また、言葉になるようになったら、書いてみたいと思う。
今日のところは。
ホント久しぶりに涙が出た。やっぱ帽子は持ち歩いた方がよい。
普通ならもっと前の段階で泣き叫ぶんだろうな。
やっぱ、平気なふりして、結構キてたんだなあ。まだまだ病気。

今日のところは。「平気じゃねえよ〜つらかったよ〜」ってふて寝します。
何も感じないで「???」よりかは、はるかに健常人に近い、
「いやな想いをした一日の終り」風だと思われます。w