記録 2014.11.18.

*せきやくしゃみに、ずるずーるのはなみずってわけじゃないんだけど、
こい黄色いはながたくさん出て来て、だるいよ。そしてなぜか腰骨あたりとか、
下の方の肋骨の背中側とか、よくわからんところが痛い。なんだろ。
口の周りががっさがさに肌あれ。過食のせいのとは、また違うような?
多分血液や体液が炎症部位に大集合していて顔の皮膚にはかまってられないんじゃないかな。
顔が半分くらい隠れるマスクナイス!
鼻喉がうるおう感じ〜
(*-   -)
そう、鼻の内側や喉がぱりぱりしてる!って感じがしたときに、
マスクをしないで外出しちゃったから、それが原因だろうね。
うるおいって大事ですね。加湿器、今年もぼこぼこ使おうそうしよう。
古いアパートだから、結露やかび災害はありそうもないのが◎。

*昨夜は眠りに眠って・・それでも日中ずっとだるくて眠かったんだけど、
朝の、一時、「身体が軽い感!」はすばらしかった。今日もよく休もうと思う。

*周りのみんながみんなすごく見えて、自分はおっちょこちょいをして、
ダメっこ過ぎる。↓感じが。感じ、だからしょうがない。うーん。
人災は最小限に食い止めねばならぬ。
明日も頑張れるようによく休みたい。人の仕事増やしちゃだめでしょう。うん。