記録 2014.11.17.はなみずがみどりになって

*なんか身体中が痛いよ。せきやくしゃみは出ないけど、
「はなみず」が黄緑色になって、こくなってきた。
頑張らないで、帰って来ちゃった。
めちゃくちゃ身体が菌と戦ってますよな感じ。そんなに悪くない。
もう、どこででも頑張る必要なんかないんだから。
ま でも 「恥ずかしい」ほどには、ならないように、早く「ベスト」に戻したいかな?
洗濯だけ。洗濯だけ。今してるけど干さないで寝るかな?

*症状それ自体を、あまり怖がったり、しないで、
つらいんだなあ。疲れているんだなあって労わってあげてくださいな。
病気でも、何人もお子さんを育ててて、偉いなあ。いいなあ。と思ってます。
私にまともに育てられたとは思わないけど、子供が居たらなあ、とか想ったりはします。
36歳独身一人暮らし、彼氏なし、派遣社員。お☆役満。みたいな。w
それでも結構幸せなんで・・・「家族」は、なんとなく、欲しいような欲しくないような。
と、書きながら、普通の人間っぽくなってきた〜なんて。

*そう、何も持っていけないんですよね。
それは、明日どころか1時間後どころか、5分後のことかもしれないのに。
「ありがとう」って感じたこと。
「ありがとう」って伝えてもらったこと。
それがすべて。他に何もないですよね。
私は今日はどれくらい、「ありがとう」って想ったかなあ。
だるくてぼんやりし過ぎていたなあ。
より多く「ありがとう」って感じられるように、伝えられるように、
「きれい!いいなあ」を集められるように。
よく休もう。です。おやすみなさーい。