記録 2014.11.11.朝からめちゃめちゃどんより。

*今日は朝起きた時から、鬱っぽくてしんどくて、休もうかな?って思った。
ふとんにめりこんでて動けない感じ。久しぶり。
お布団の中なのに、手足が冷たくて。
(いつもはお布団の中は自分の体温であったかいのに)
「いやいやいや」と、何とか、家を出て。
ゴミ出しもケータイ、スマホの充電も忘れた。水筒も忘れた。

何か、受け取り方が悪いめで、一日しんどかったかな。これも久しぶり。
自分がホントウザくて、邪魔くさくて、やなヤツ。って思われてる感じ。
(感じじゃなくてもさw)
何となく、やっぱり、仲間はずれな感じ。周りの話がよく分からないんだ。
新しいところで、一番新人からってしんどいよ。
そんな会社のためにもなってない、
そもそも、仕事に対する姿勢からどだい「全然なってない」(兵長)人たちのために辞めちゃうの?
一番、その中では「いい仕事」をする人なんでしょう?
「この人みたいに仕事が出来るようになりたいなあ」って、背中を見てくれてる人はいるんじゃないかな。なんて・・・ごめんただの私の想像。私は「すごい!」仕事をする人を見て、そういうふうに憧れちゃうから。一緒に働けることを幸せだと思っちゃうから。今は周り中「そんな」で幸せ。ウザいかもだけど。

自分だけがしんどいって感じるだけならタダだし。
別に「やだから、何?」って与えられてる、
仕事は、ちゃんとするよ。したよ。
でも、やっぱ(-    -)〜〜〜だったな。

*過食は、昼頃は「したくて」たまらなかったけど、やっぱり家に帰る頃落ち着いた。
過食衝動、弱くなったんだなあ。
でも、過食が平日しなくなったくらいで、
やっと、「普通」に働けるようになったくらいで、
調子に乗ってる「ウザい」ヤツかもね(かも?)。
若い同じ病気の子つかまえて毎晩長々と説教したりさ。ひぃ。恥。

*地下道の空気の動きを、ますます感じるようになってきたと思う。
これは、電車が走っていることによる「圧」なのか、
人が動くことで起きている風なのか。
照明の近くはあったかくて、少し風が起きる感じも。

*(繰り返しっぽくなっちゃうけど・・・ごめんね)
受け取り方がしんどいよね。
「やっぱり、自分は」「また」ってなっちゃうのがね。
レベルが同じ者同士よろしくやってくれや!いい子やで。私には勿体なかったが。
って大人の余裕の微笑で、「すぱっ」と行けないのが。でも病気なのだしね、
「過度に誰からも愛されたい」
「自分に合わない者からも好かれたい」
それだって別に自分のせいじゃない、育った環境のせいだし。
いっぱいね、自分の中に「許す」愛を育ててね。
いっぱい、同じように傷ついてる人にハグ&キス!
そうするといつのまにか病的な「寂しい」「愛されたい」が癒えていくから。
(ホストとかダメだからね〜ホントに
 知恵袋とか小町、ぴんくちゃんねるで散々恐ろしい話が語られておりますだ。)
でも本当、近所だったらハグしに行きたいよ、
ハグだけで本当におやすみ、さようならだと
(-    -)?だから、
明日もがんばれるように焼肉食べに行こう!っとか。
忙しいと思うから、片づけたいもの、オクに出しておいてあげるよ。
みんな思ってると思うけど・・・
書いてくれてありがとうね。姫様はもっと幸せになるべき人なのです。

*普段できないところにぽつぽつ、膿ニキビ。
背中に3つ、腕に1つ、おなかに1つ。
出来ても1個だったのに、これ如何に。
別にせっけん変えた、シャンプー変えたということなし。
ストレスで、白血球の中のバランスが崩れてるんだろうなあ。
(ひろいもの↓)
「交感神経はストレスを過度に受けると、緊張状態になり、
 白血球中の顆粒球の増加を招きます。
 顆粒球による組織破壊が原因で炎症を起こしニキビの原因となります」
おしりのほっぺたとか顔じゃないんだからいいだろ。なんだけどさ。うん・・・

*今日も髪よく乾かして早めに寝よう・・・
明日は少しでも受け取り方が良くなっているといいな。