記録 2014.10.28.平気でもないけどそんなに悪くないよ

*今日も(゚ - ゚)oO○ ぽわーん
でも人災は起こさなかったよ。
明日はわっかんないけどさ。が、がんばるよ。

*やっぱ、熱っぽいな、でもそんなに悪い感じじゃないんだ、
きちんと身体が何らかのウイルスと戦ってますよ的な。
そしてそれを感じられることが何となく嬉しい。
そんなの、感じなかったもん。
過食嘔吐が酷い頃とかなんて。それ以前にも。
人よりも敏感な心と身体、なんてこと、思い出したくもなかった。

*「気持ち」の方向と勢い、「身体・頭」の方向とパワー
が、互いに「ずれる」感じ、最近、感じられるようになったと思う。
今まで、感じられなかったことを、感じられるようになるのは嬉しいね。
細かく感じ取れるほど、次のステップとしては、コントロール。ということになってくる。
感じ取れると、コントロールできるよ。
感じ取れもしないのにコントロールなんて、
木に登って魚を捕ろうとするような話だわ。
運動選手や、ダンサーは、ものすごく身体の各部の感覚が鋭敏なんだろう、と推測される。
また銀魂のセリフになっちゃうけど、目が見えなくなったおかげで、
鼻も耳も皮膚さえも、全身が眼だ。見えた頃よりもよく見える。
病人の人は、とにかく、怒りや疎外感、怖い、気持ちが悪い、
孤独感、不安、不満、苦しい、悲しいをよく感じ取るべし。
特に幼少期に、異常に抑えつけた結果の「症状」である可能性。
コントロールしようなんざその次の段階の話。って話。

*呉れてやった。引き取り先があってよかった〜☆
せいぜい、お幸せに。とは、思えないかなあ。
つらいなあ。
それだけ2足のわらじで、新しいことして、努力してるから、
結果も出しているんだから、(部署で一番仕事のできる管理職)
その上で「更に」と願いも理想もあって・・・
孤独で苦しいの当たり前だよね。
勝つ、人の上に立つ、願う、求めるって、孤独で苦しいんだよ。
外から見たら、最高に「凛」ってしてて、カッコいいんだと思うな〜
なのにもう他の女に粉かけてるような小僧は呉れてやんなさい。
もったいないっすよ〜イイ女の余裕の微笑を見せつけてやってくださいよ〜

*明日も頑張れるように休もう・・・おやすみなさい。
みんないつもどうもありがとう。大好き。