記録 2014.10.20....

ついに9時過ぎまで会社に居てしまった。くっそう。なんだろうこの敗北感。
今日は(昨日になっちゃったじゃん!)
何回も「まだ〜?」ってつっつかれたなあ。いろんなところから。
「やだ。忘れてたっ!」の多いこと。ダメなワタクシ。
とにかくそれはダメだな。うん。

探し物をしている時間がもったいないなあ。
片付かな過ぎなんだよ。もう本当に今週は片づけよう。うん。

中断シンドロームはどうしたらいいんだろうか。
周りの人のね。でも訊かないと、進められないことも多い。
周りの人の時間を細々、奪ってしまっている感。
でも訊かないでやって、あとで大穴になるのもメーワクだし・・・ひぃ。
深呼吸深呼吸〜空気を読んで〜急いで急がず〜〜〜

久しぶりに「これはヤバイ」というところに来てしまった感じ。
高き山に登らなければ、低きの低きことも知れず。
定時に帰れる人になるぜ!!
(本当に自分のつぶつぶ用になってしまった・・・)


【寝言集(ひろいもの)】
*最近一番笑った寝言は「起きてるよー!」
*爆乳…母乳プレイか…(寝言)
*本日の旦那の寝言『すぽっとハマる安全場所を探しているんだ…』
*春くんのうなじはおろしポン酢が一番よく合うんだ #寝言
*同居人の寝言「俺は矢印の言うことしか聞かん。 矢印のことバカにしたらまつ毛が全部矢印になる。」
*「よしこちゃん…よしこちゃん…どこ出身?……靴下靴下」 っていきなり妹が寝言言い出した
*【オモシロ寝言】彼女「いらっしゃいませ〜」俺「??」彼女「ご自宅用で…す……か」俺「(疲れてるのかな(´・ω・))」彼女「ごめんなさいごめんなさい…うへへへ…えっちなケーキ…あはん」俺「(どんな夢ー!?)」
*夜中に「なあなあ、なあなあ」って叩き起こされて、「体が薄型になるんやろ!?」って言われて、「え?どういうこと?」って聞いたら、「だからぁ、体が薄型になるんやろ?普通の人やったらさー」「え、なに、寝ぼけてる?寝言?」「寝ぼけてへんし!」って言った瞬間ぱたっと寝てしまった…
*かなり前らしいけど、兄が寝言で「ちょっとまって!いまのぞいてるから!」って言ってたらしくてすげぇ犯罪臭するなって思った
*同居人の寝言「俺はウエハース !」
*自分の寝言、録音できた!「ふははw粉ふきいもw粉ふきいもwww」って笑ってたわ
*ボクが夜、勉強していると母が寝言で、「れんこんが追ってくるので、はよ逃げ!」と大きな声で言った。ボクは、どこへ逃げようか迷ってしまった。
*某所での人生相談に「普段は冗談ひとつ言わない夫が、寝言で『どーーーしても、御成敗式目?』とか『それについては……サムゲタン』とか変なことばかり言うのですが、本人に教えた方が良いでしょうか?」というのがあって回答が非常に気になる。
*寝ている間の音を録音するアプリに『ガンダムは荷物になるから、分けて何組かで運ばないと』っていう寝言が記録されてた。
*ボウリングのコツ?…それは…髪型だ… #寝言
*「プリンの黄色い部分が無い…」夫のクレイジーな寝言
*「あうあうあう。 キムチの気持ち! ・・食べたかったのに!」【超駄】おもしろ寝言
*「お母さんは…裏技で出てくるよ…」
*長男が昨日寝言で ダメ!お片付けするから〜!! ダメなのよお〜!! って泣いてたんだけど怒りすぎですかね私。
*「書類を冷やしといてください」(26歳/女性)「明日モルディブで待ち合わせね」……。おもしろ寝言集
*「寝言がうるさい」「そっちの方がうるさい」と口論になったので昨晩どっちが本当にうるさいか録音しながら寝たら、ダンナ「子供が死んじゃうよー!」私「ブルーベリー食べてるから大丈夫!♪ブルベリアイッ!」ダンナ「アイッ!」という全く身に覚えが無い会話が録れていた。怖い。どっちもうるさい。