記録 2014.10.15.Cold misty rain.

まだ水曜日だよ〜(-   -)
でも私は早く帰っている方なんだよ。
いやちょうど真ん中くらいかな。
みんな、すげぇよ〜と心の中で、一日、何回吃驚するだろう。

越えるべき山の高さが測れず、
どこまでやっておけば大丈夫なのか「見えず」。
キモがまだつかめないや。
足元・手元・ふにゃんふにゃん、な、不安感。
眼と手と頭を使いすぎて、ビリビリする。
肩がカッチカチ。妙な緊張+興奮が、夜遅くになっても収まってくれない。
で 昨晩も途中覚醒2回。大丈夫か。
過食が平日は、休めているから、身体は楽だけど・・・

朝方なんて、久しぶりに気持ち悪さに絶叫、という夢を見た。
ちょっと今でも、文字にするのも憚られるな。(恐ろしいわね)
・・・大丈夫か・・・

急に寒くなったように感じられて。いきなり10度前後かあ。
ドライヤーが幸せな季節に急になりましたなあ。
不調に傾く人も多いのかな。
「何もかもイヤ」っていうの含め・・・感じられるっていうことは「普通」に近いしね。
「感じる」元気は保てるように。せいぜいよく休もうってこった。かな。
私もそうだけどね。ビリビリ。ゴリゴリ。ギラギラ。困った。(?)

*本当にお疲れ。
ゆっくり休んでね。頑張った頑張った。
みんなで ごほうび パーティ♪だ〜

急に寒くなったから。あったかくして、ゆっくりしてね。
みんな大好き。どんなにして「ありがとう」って日々伝えよう?