記録 2014.09.30.キラキラきんもくせい*

*ひぃっ。まだ火曜日かいな。
頭の使いすぎで妙な興奮状態が収まらないよ。
昨日も、床に就いたの遅かったのに、夜中、2回起きてしまったし。うーん。
暑いのか、寒いのか、よく分からない気候だね。
朝は、「わ 涼しい」とは感じるけど、日中は、
この、キラッキラ、ちょっとまぶしい+暑い?・・・
家の近くに、50mくらいの間に3本は、
きんもくせいが植わってる小路があるんだけど、なかなか幸せ。
やさしい、甘い強い濃い、匂い。

*あ クロネコさんの黄色い紙が!はやーい☆
日曜日に届けてもらおう。とネットで連絡。便利だね♪
楽しみ♪大変だったでしょう?どうもありがとう♪

*いろいろ、ためちゃってるものがあるんだけど、
それでもあんまり「よしっ」とは思えないなあ。(ぐずぐず)

ありがとうって もっと表現したいなあと思う。
ありがとうって どれくらい「言えた」かなあ今日私は心の中で。
そういう元気が、続いたらいいんだけど・・・
ありがとうって言いたいからがんばりたい。もう少し休めるといいんだけどな、
疲れてくると私、怯えるような気持ち、怖いよ、気持ち悪いよ、
って感じが強くなって、イライラ、ツンツンして来ちゃうから。

*自身で思うよりずーっとずっと「限界」なんだろうなあって思ったよ。
なんでそんなに「つっぱら」ないといけないんです?
「頑張るもんか!」「みんな大っ嫌い!」
「ダメになってやる。みんな私のことで恥をかけばいいんだ」
「独りでいい、独りがいい、誰も近づくな!」に似た、
荒んだ悲しい強がりを感じます。
それでも「理由あって」そうなっているのであって、
今の心には大切な拠り所なのであって、
「直せ」とか「〜したら楽になれるんじゃない?」なんて、口が裂けても言えない。
もっと自分のこと、いい子、頑張り屋さん、
いっぱいいっぱい傷ついてる、かわいそうな子。なんだから、
おいしいもの食べて、好きなもの買って、
楽しい想いいっぱいさせてあげようって、思ってあげてもいいのになあ。
それこそくらげさんみたいに、うんと年上の、
めちゃくちゃ「かわいい!」連発してくれる、
一日何回でも「ぎゅっ」てしてくれる人が居たらいいのにナ・・・
・・・ひぃっ。>< 独り言〜独り言〜
身体に気をつけてね。ムリしすぎだって思うもん。・・・

*もっとありがとうって思えますように。
恥ずかしくないように頑張ろうって思えますように。
いつもどうもありがとう。