記録 2014.09.29.

*これはちょっとヤバいかもしれない・・・
うん、でも、歯の食いしばりどころだと思ってがんばるよ。うん。

*いろいろ取られた感じがして、苦しいかなあ。
それでも歯を食いしばっちゃうからますます。
妹なんか、働くようになっても、結婚しても、
「もらえるものは何でも」って貰っていく子なんじゃない?
お姉さんがどんな気持ちかなんて考えない。
考えないからそういう振る舞いなんだしね。
まっ、ちょっと考えただけでも「おかしい」家族だね!
捨てちゃっていいと思うんだけど。
すぐわかるDVがあるとかじゃなくっても、「毒」になる「家族」ってある。
「みんな大嫌い」かっこいいなあ。
でも、もう少し、世界に「好き」なものがあってもいいんじゃないかなあ・・・
とは、いつも、思うかなあ。
年金も健康保険料も、医療費も、
親に払ってもらってもいいじゃない、とは、
健康だとはとても思えない、
精神衛生的にいい環境で暮らしてるとはとても思えない、
と いつも想っていて、
「それでもがんばってるんだから」と
「知っている」第三者は、思うんだけどね・・・
ヤプログじゃないけど、推定20年以上引きこもり・ニートで、
過食費から何から何まで全部親もちっていうのもいるよ。

*おおっ。よかったね!!気持ちが幸せで、
大好きとありがとうとがいっぱいだと、
身体の病気も遠慮してどっかいっちゃうのかもね、
って思ってしまうくらいに!スクリーンショット保存。
どうもありがとう。

*暗いし、「?」かもだけど・・・
「保険」をかけてもらいたくて「依頼」書をもって・・・
話しかけたさそうに、もじもじ・・・


*前の会社で使ってた「ポストイットかっぱワッペン」s
*あとでみてもらう。


*チェックお願いします。目がチカチカする。


*「あとでね!」「ちょっと待っててね!」「あしたね!」シール。


おやすみなさい。いつもありがとう***l