記録 2014.09.26.キュ〜

*ひぃ〜一日長かったx3〜
全然「しまらない」飲み会・・・
「しめ」みたいな「まとめ」みたいな「挨拶」を1.5回くらいやってたような。
20人前後で日本酒一升瓶2本カラになってた。
もちろんビールもカクテルもオーダーされてたよ。
喫煙者が半数以上だったのも少し驚き!
もうみんな、叫ぶように、しゃべるしゃべる。
その場で既に2次会に突入、みたいな、ものすごい雰囲気。
店員さんが「そろそろ〜」って2回くらい言いに来てたけど、誰もお勘定持って立たないの。
「これはw」って驚きながら、一番に抜けて来たよ。
終バス逃して、1時間も歩きたくない。
もう、みんな、楽しくて楽しくてしょうがないんだね☆って思って。
なんか幸せ?おかしくって。

頭クラクラします。う〜覚えることたくさん有るぞ〜・・・
お仕事を教えてくれる人がものすごく忙しそうで。
私より少し若いかな?な女の人。若いけど責任者みたいだよ。
資生堂Majorica Majorcaの現イメガ、琉花(ルカ)さんに似てる美人さん。
明るい色の髪の、短めのおかっぱで、
デスクにMajorica Majorcaのグロスがあったから、
そのことを言ったんだけど、「すみません、疎くて」とスッパリ。
(-    -)ソウデスカ。
会議だらけで席に居ない有様じゃないの。ぱたぱた。
本当はさ、「仲そんなによくない会社に昨日まで居た」新参の私になんか、
自分の仕事、渡したくないんじゃないかなあ?なんて思ったり。
いや、もしそうだとしても、気に入られなくて、1か月で「さよーなら」になるとしても、
一時的にも任せてもらえるなら、「三方よし」に、
今よりもっと近づけて、少しでも、「よかった」って思ってもらいたい。
あと数か月のうちに、今20数人の部署、あと10人増やすってさ。
レイアウトもガラッと変わるとか。
中間管理職的な立場の「彼女」の負担や如何に?!
なんて また ねじれたことを心配してですね。
よく休みながら、頑張らせていただきましょう。と思ったわけです。
(もっといろんなこと想ったんだけど。書きたいこと、あるんだけど。
 HP限界・・・)