記録 2014.09.20.意外とごそごそ。

・・・なのに5時に目が覚めて、そのまま眠らず、外出。えーん。
家を出たのが9時だから、それまで何やってたか?というと、
ごろごろ と ごそごそ・・・
そうそう、爪を塗ったんだった。顔の毛等wを手入れしたり。
お風呂にも入って、洗濯・・・なんだ 結構いろいろやってんなw
でも、ずーっと ぼーんやり(-    -)oO○
ぼんやりしながら、後になって なんとなく 思い出してみると
意外といろいろやってんな、って、感じ。
頭の稼働率が限りなくスリープに近く、一桁台かね?
いろいろ考えたり、読んだり、思ったりしてると思うんだけど当然うまく言葉にならん。
休めるかな〜
休まないと。
明日も朝から出かけるんだ。ふー
大丈夫じゃないよぉ
でも行かないとなんだよ〜 どひゃー
(早く寝なさいっ ゆきちゃん)