記録 2014.09.19.くったり。

今日はやっばいくらい仕事の量が多くて・・・
いつもは1日に多くても3件くらいなのに、今日は、今日だけで19件( ゚Д゚)?!
やっぱり夜中?早朝?に目が覚めてしまって、ごそごそ、してたし。
今朝は薬を飲み忘れた・・・うわあ。
眠い。でも、頭の半分くらいは、妙な興奮状態で「ビリビリ」してる・・・
土曜も日曜も出かけるのに、家で、やろうとしてることもあるのに、
大丈夫か。大丈夫じゃないな。
ま なりゆきまかせ。レリゴ〜レリゴ〜♪
全部が出来なくても死ぬわけじゃないし・・・
でも今夜は今週のどの日よりもぐったり・・・だあ。
(-     -)うう。

背中のおできがなんかキモイ外観になっちゃったな。
もう一回くらい膿がたまりそう。
過食は止まっているけれど、口の周りがなんとなく、荒れぎみ。
季節の変わり目、っていうのも関係あるかな〜

近頃、よく感じることなんだけど・・・
私、「ありがとう」ってうまく表現できないな、って思う。
人に。ものに。世界に。もっと「ありがとう」って伝えたいのに。
もっと「好き!」「いいね!」ってたくさん感じているのに。
ごめんなさい。っていう気持ちになる。
もっと表現出来たらいいな。伝えられたらいいな。
ゆっくり、ゆっくり、がんばっていきたいこと。

*真美子さん、お大事にね。
神様「君ならやれる」かあ。いいね。