記録 2014.09.14.ぺちゃ〜

また何気なく、弱っている時に触ってはいけないものに釘付けになって、
ラクラしてしまった。
THE FAITHFUL EXECUTIONER...(!検索注意!)
あとPIXIVの投稿。ひぃ〜
何て、私は、いろいろ、苦しくてしょうがないものが、
普通に生きていれば、想像もしないようなものが、
たくさん、心にひっついたまま、生きてしまって来たんだろうな・・・
「殺して欲しいと、『命乞い』のように懇願しているのに、殺してもらえないんですよね」
それも私。病気になってても、私。一緒に生きていく。
どうして「一緒に」なってるのかはよく分からないんだけど、
意味があって、「一緒に」居るんでしょう。
誰に、「そんなバカな」と否定されても、笑われても、驚かれても、
私には、そう感じるの!私には、時には現実よりも生々しいの!
私だけは、否定しない、拒絶しないで受け入れるから、大丈夫。
弱ってる時は「ちょっとカンベン」でも、出てきていいよ〜待ってるよ〜・・・

でも、他にも、無料配信になってた「いい話」漫画や、
おもしろ動画、ツイ、いろいろ見てたよ。
ごそごそしては、1〜2時間眠り、お風呂に入ってぐったりして・・・
合間合間にスマホをつっついてたから。

◆おすそわけ↓
*電車の席のゆずりあい
*酷すぎる悪口が「アナと雪の女王」の主題歌に乗って

Omorrow いいなあ。最近は大喜利よりも好きw
明日もお休みでうれしいな〜来週は忙しいから。2日とも外出だ。
せいぜいぺちゃっとつぶれておくことにする。(いつもだ)w