記録 2014.09.13.イタタw

今日は2回も症状が出た(いや、出した。かな?)から、ぐったりだ。
口角も見事に両端激しく裂傷で、ワセリンこってり塗りで常時「どうしたの?」なテカテカw
外出時はなぞのしみのついたデカマスク。(・・・)
別の意味で離人症

*朝からなんて、なんか良くないですか。さわやかな感じ。
で お昼はちょっとうとうとして。
ある人;午前1時半からでも台所に立って、3時に再び就寝、6時起床で7時に出勤x5 なんてのが「日常」だったりw。
いいじゃないですか、「勉強中」なんですし、
誰にも何も言われないですし。ゆっくりゆっくり〜
季節の変わり目で、一番、日本人、「どっかん」と心と身体に「キ」易い時期で、
まして重度のメンタル病みなのですよ。
一日中布団にめりこんで抜け出せない、のも、別に不思議でもなんでもないっしょ。
と 私は思う。私だけか。すみませんでした。

たまたま過食があると、どうも「クリーン」にならないなってだけで。
「秩序ある生活と、アルコールやニコチンを抜いた清潔なからだを純白のシーツに横たえる事とを、いつも念願にしていながら、私は薄汚い泥酔者として場末の露地をうろつきまわっていたのである。(太宰)」
アルコールやニコチン=食べ物
泥酔者=過食嘔吐
に、空目。(-    -)

*専門職って、何だろう。
ライター、イラストレーター、デザイナー、伝統工芸の職人さん?
クリエイティブな職業の人に違いない、とは思っていたんだけど、
デスク、PC、工房じゃなかったー!!
こ れ は かっこいい。
この動画の中の、はなさんかな。
これは腹筋が筋肉痛になりそうだ。
私は舞台は数えるほどしか観に行ったことはないんだけど・・・
毎日、通勤電車の中のトレインTVでよくCMは見かけて「ほう」とは思ってるんだけどね。
鬼だから人を食うんじゃない、人を食うものを鬼っていうんだよ。
いつだって生きてる人間が一番恐ろしい。(うろ覚え)
おお〜叫ぶねえ。いいねえ。
小声で言うとただの愚痴。叫べばロック。動画で観ていてでさえ、
人の心にくさびを打ち込みますぜ。
そして、視線が強い!何でしょう、照明の効果なのかなあ、刺さりますとっても。
お身体大事にして、お稽古頑張ってください!
「感じる」ほどに表現者としても更に豊かに、しなやかになっていくんだと思われます。

*イナズマロックフェスって何だ?とちょっとwikiで調べて。
夜遅くまで仕事だったのに。アクティブいい(・∀・)
楽しかったみたいで嬉しいな。

*「ありがとう」と「幸せだ」がいっぱい。いいなあ。
そうだ、久しぶりに想い出した、「ありがとう」っていっぱい感じるために生きていきたい。
自分はもう十分幸せになったから、人が私と居て幸せになれるように生きよう。
ちょっと最近忘れてたwかな。
過去を思わず、未来も思わず、ひたすら今だけを、大自然は生きている。
ように人間には観えて。
人間は、せいぜい頑張っても100年くらいの寿命で、
生まれる前、死後の記憶は保てず、
死期も殆どは知らされないまま生きることになっていて、
この星の外のことは「知って」はいるけれども、ほどんど分からない。
基本、「手元」のものしか視えない、感じないに等しいくらい、
狭い範囲の電磁波しか知覚しない。
もっといろんなものが「視え」、長い寿命、多くの記憶を持つ存在からしてみたら、
人間もまた、狭い時間、空間の範囲内でしか生きていない、
でも、その時その時を必死に生きている、愛しい存在なのかもしれない。