記録 2014.09.11.引き続きどんより。

今日も、過食衝動が弱すぎて、症状を出せない・・・
だるい。つらい。しんどい。常時軽く涙目。
心がカサカサを通り越して、バリバリするよ。
症状が出ていないから、1〜2時間は早くお布団に入れて、
睡眠十分のはずなのに、電車でもバスでも立ったままでも寝てる最近。
変なの〜〜
あのギラギラする感じがあったなら、こんなにどんよりじゃないと思って。
頭ではね、「バッカだよねえ、それだけ普通に近づいてるってことなのに
 過食嘔吐するほど、苦しくなくなって来てるってことなのに」
分かってるよ。笑いが止まらないくらい喜んでいいのにね。
「麻痺したい」「飛んじゃいたい」気持ちもあって。
どんより、ず〜ん って延々としているより、ぎらっと、ジャキンっと、
「いつもそうだったように」訳分かんなくなりたい。感じもあるにはある。
うん、まあ、でも、身体の負担、お財布への負担は相当軽くなってるんだから、
素直に「嬉しい」。

わあ、いいなあ、浦山氏。
「変な」時間の夕食にも、体調に合わせて、少し休ませてくれて、
一緒に食べてくれるなんてね。ステキだあ・・・

わっ 早っ 
紅葉の季節に行かれるのだとばっかり思ってたのですが。
紅葉伝説、いろいろ調べてみました。
才色兼備で、魔法が使えて、権力者に仕えて、その子供をひとりで産んで。
紅葉はとっても寂しかったんじゃないかな。「みんなと違う私」
何処へ行っても驚かれて、称賛されて注目をあびるけど、
自分の持つ魔力を、よくないことに使うのを、我慢できない。
「いやなの」「欲しいの」「帰りたいの」
真っ赤な紅葉した木々の、恐ろしいほどの美しさに、
鬼女を重ねて観た人たちが居たんだろうね。
ディズニーでリメイクされないかな〜ハッピーエンドで!
氷雪じゃなくて、火炎を操る魔女だね。
(まったく別の話になるね)
ハリウッドで現代版にリメイクされると、京はニューヨーク、
鬼無里村はやっぱ砂漠になるのかな。
数千人態勢の軍(世界警察?)vs.MOMIJIの超能力が見どころ!
(・・・もう面影もないじゃんか・・・)月夜さんすみませんでした・・・