記録 2014.09.07.かなり

*調子よくない・・・
もう朝からずーっと頭ずきずき。土日まためちゃくちゃ寝てばかりだったのに。
過食衝動もどうしょうもないや。
言葉になりきらないもの、感じ切れないものがあふれちゃってるっぽい。
GH再発・・・っぽい、違和感も、あり。
やっばいなあ。無欠勤無遅刻無早退で最後まで追い切れるかな?
週4日の週も2回あるけど・・・
明日は、ちょっとがんばる。
帰って来て、過食してる時間と体力があるかなあ?
9月、最終週はお出かけが多いんだ。
下手するとそのうちの1日は、ダブルヘッダーだ。
変化は、嫌いです。新しいことをまた、イチから、覚えて、
新しい人間関係になじんで、空気読んで、先を読んで、頭を使ってなんて、イヤです!!
え〜ん。期待なんてしないでください。
イラネってすぐ言われたとしても・・・
あっさり「ああそうですか」と言って、頑張らないんだからね!イヤです。
・・・なんかだだっこみたいなんだけどさ、最近頭の中こんな感じ。めちゃくちゃ。w

*おーゴスロリですか。
ネイルもルージュも黒で!!の黒ですか?
金パに縦ロール、つけまも飛べそうな羽根デザインで、の白ですか?
姫?王子?
昔、お仕事でチャイナやアオザイ
ゴスな真っ黒ドレス(床に怪しげな模様を画いて、ろうそくを立てて、まじないを始めそうな)も着ましたが・・・
(意外とナースやCA制服は着なかったな〜 軍服は着てみたいな、今からでも
 プリキュアは、ま、まだいいかな。EDダンスはコンプしたいけど ・・・)
相方募集されるなら立候補したいです〜
(あんた 今 何歳だと 思ってるのッ ゆきちゃん)

*だらだら書いてたけど、削除・・・
ネガティブすぎて申し訳がない。
また書くかもしれないけど・・・

*新聞で見かけた言葉を何気なく検索して、弱っている心にクリーンヒット。
(A GENOCIDE AT 終戦直前の満州
・・・
本当に生きていることそれ自体が苦しくてたまらなくなる この感じ。
感じ があふれて麻痺した私を「置いて」、
「そういう映像」「感覚」がコマ送り映画のように延々と「並べられる」感じ。
私の中には、「戦争の記憶」が確かにあって(何代前のかは知らないけど)
そういう話や映像などでスイッチが入っちゃうみたい。
弱っているときに触らない方がいいね。(教訓)

*「ヤムチャしやがって」のあの後。連れて帰ってきたんだね。
ファントムはイケメンなのかもしれないけど特徴がなさすぎて。
ホータイかっこいいじゃない。
「ごちそうさま」初デレいい(・∀・)(ラストで「バレ」なくてよかったような)
そして、ゆうゆう天使だなあ。
昨年の面々、いおなちゃんとは違った感じに今期一番の完璧超人じゃないですかね。
目だって勉強が得意、運動が得意、マルチ人間+優等生的でなくても、
こんな感じの「ほんわり賢い」は憧れだ〜と思うキャラです。
やっぱ犬か。(がっくり)
ファントムはキュアミラージュのパートナー妖精だったに一票!

*TQGの「差迷井駅」って・・・
きさらぎ駅出てきたらネ申 って私も思ってるんだけど、
どうなんだろう。製作者側はきさらぎ駅都市伝説を少し織り交ぜてはいるのかな?
消えたも同然の昴ヶ浜・・・
(!きさらぎ駅も有名だけどかなり怖い話なので検索注意!)
きさらぎ駅でライトと明が降りてしまったら?
ハーモニカを吹いて元の世界に戻れる、とか?
(元ネタでは、火を使うと戻れる、っていうけどね)
オカ板あたりでスレ立ってないかなー・・・(検索してないけど)

*半分くらい朦朧としながらだらだら書いて、見事にバラッバラw
今日は一日中「ごめんなさい」って気分で、ぐちゅぐちゅしてたけど、
更に「ごめんなさい」 もう休みます。明日は少しはしゃきっとなるといいのだけど。
月?雨が降ってて・・・いや晴れてたとしても・・・
月って見つめ返してくれるんだ。。。(驚)