記録 2014.09.05.ぼんやり。

結局化粧を落とせずに眠ったんだよね昨夜。そしたら顎の裏に赤ニキビ。(・・・)

今日は、昨日ほどグラグラではなかったけれど、そんなに(゚∀゚)シャキ☆ミ
ともならず・・・ぼんやり・・・ぐったり・・・しながら、ゆるゆる〜めに仕事をし、
病院に行って・・・今日はJRがどこかで止まってて、
朝の通勤ラッシュよりもぎゅーぎゅーの地下鉄で(´Д`)ウヘア
昨日ほどイライラカリカリもしないけど、どんより、頭も心も身体も重くて。
土日、ぼんやりぐったりでもいいから、ゆっくりでもいいから、
少しは動けると良いんだけど。どうかな。

*過食衝動と戦う、が出来るって、いいと思うけどな・・・
戦うとか、寝て逃げるとか、本当に酷ければ100%不可能っしょ。
たたかう にげる じゅもん どうぐ
最初っから「やられる」一択の昨日のワタクシw
でもそれもしょうがないんで・・・なんとかかんとか。
地下鉄のおしゃれ駅に、(オレンジ色の3号線)
ユニセックスなモデルさん達(多国籍)の特大ポスター!
「あ〜こんな感じなのかな〜」なんて。照
黒髪ショートで、微妙なオッドアイで・・・♪
完璧なコンパニオンスマイルよりも不機嫌そうな兵長顔がよく似合う〜(妄想中)

*う〜ん。うまく言葉にならないけど、すっきりしないし、ぼんやりとつらい、悲しい、不安だな。
別にそんなに悪い、消耗激しいような状況ではない筈なんだけど。なんだろう。
出来る限り「散らさない」で、じっと、感じられるといいんだけどな。どうかな。

*月夜さん元気出してね。(ぞろぞろと入ってくるかっぱ・・・)