記録 2014.09.04.振り切れ。

今日はやっばいくらい過食衝動が強かった。
「おーちーつーけー」って、もう理性が殆ど追いつかないほど。
完敗であります。もう昼ご飯時から雲もくもく風だったもんね。
「早退したい・・・」ってソワソワしながら、何とか!午後、やり過ごした!
早退はしなかった。
過呼吸が出るか?ってくらい、時々気が遠くなりながら、帰って来て。
頭が痛い。変な震えが来て、何度も人にぶつかりそうになったり・・・
あの「食べる」で、少し、正気が戻る筈。
うえーん。助けて。・・・格闘後・・・
で、一息。もう休みます。
あちこちブルブルしてる。
だからさ。もう、無理だって。頑張りませんよ私は。悪いけど。
「こんな」ことこっそりやんないと生きられないヒトモドキっすよ?w
ごめんなさい。・・・って言い切れない。
頑張れば、少しは褒められて、必要とされるって思ったら
どーしたってじっとなんてしてられませんよ。残念ながら。
うん、でもね、やっぱり私もっと「ありがとう」って言いたいよ。
半分以上病気でも。くしゃみや咳が少しくらい出ても、
普通の人にはない「不便」はあっても、動じず、嘆かず、
もっと幸せなことに目を向けて、もっとたくさんたくさん、
「ありがとう」って表現するために、人と生きていきたい。

なんかごめんなさい。って思いながら。少し、休みます。

*大喜利のひろいもの。
処女 新車
非処女 中古車
再婚 新古車
同棲相手 試乗車
婚約者 納車待ち
妻 愛車
ギャル 痛車
友達の彼女 カーシェアリング
風俗嬢 レンタカー
キャバ嬢 払っても払っても納車されない
AV女優 フェラーリ
レースクイーン 展示車
お嬢様 リンカーン
美魔女 ベントレー
ニューハーフ 改造車
マツコ 改造デコトラ
女子プロレスラー ダンプカー
スーパーモデル F1カー
女子小学生 ゴーカート