記録 2014.09.02.どひゃ〜ん

本当にちょっとだけ記録・・・
今日の夜は、半年に一度っていうくらい過食衝動が強くて、
もう家に着く30分より前から、ガタガタ、妙な震え。
心も身体も、何も、感じない。
イライラして、カラカラに渇くこの感じ。

しょうがないよね、いきなり、4人もの初めての
(けど、相手方は私のことを知っている)人達と
2時間近く一緒に居て。ものすごく内容の濃い話をして。
うわ。想い出して急に「ぶるっ」としてきたよ・・・

頭使いすぎた・・・今日は、今晩のところは、本当にかんべんでした。(誰に?)
今日の朝は、目が覚めた時、少しスキッとして、身体が軽い!と感じたから
でも、30分くらいしてまた どよ〜ん としてきたんだけど、
重い重い重い・・・うー x数時間、ってほどではなかったから、
少し休んで、動けたら、片づけたり掃除することにする。ちょっぴり。

酢〜は〜私はちょっとシゲキが強すぎて�_っす。
(�_�_�_〜は、よく日中言ってる・・・)
例)おまいらよくそんなに金と体力がもつな。漏れには到底�_。

この薬!飲んだら、仕事が全然イヤじゃなくなって、
嫌いな人がいなくなって、頭もスッキリしてどんな話もどんどん理解できるんです!
眠くもならないし、おなかもすかない、疲れを感じないんです!
・・・そんな薬だったら、ちょっと(?)ヤバいよね。
いや、でも、結構各時代、そういう薬は代わる代わる出回っていたようですよ。(歴史)
で、廃人になる件続出で、法律で禁じられては新しいのが出て来て・・・ ・・・
うーん。病気を薬物依存にすり替えて廃人・・・ではね・・・ 難しいね。
とにかく「真ん中がない病気」をどうにかしないと。うん。(ぶつぶつ)

おやすみなさい。