記録 2013.08.26.空が暗すぎ

空がものすごく低くて暗くて、
外を見ているだけで鬱々してくる1日だったと思う。
でも、「ついに!」という感じで
降り出したのはおうちの少し手前。ラッキ☆
(ぴかっ(゚∀゚)と光ってもすぐ ★・・・じゅーん(´・ω・`)
  て 暗くなってしまう感じ)

朝方、お風呂に入ろうとして、あたため始めて、
お風呂が出来たのに(大体20分)その頃にはまたぐったりしてお布団。
お風呂に入らずに仕事行きました・・・(汚)
電車も少し遅れていて(前がつかえてるんだそうな)、
いつもよりも長く立ちっぱ。しんどい・・・
も〜ほんと な〜んもがんばれないわ。
なげやり な状態が1日中続いたと思う。

思い通りにならないなってことが幾らあっても
受け流したり イライラしたり グチグチしたり
くるくる くるくる いろんな受け取りをする「わたし」を
楽しむくらいの余裕が持てればって思うんだけど
ちょっと それも この状態だとキビシイわ。
早く1日過ぎてくれ。みたいな。
良くないかな。うん、寝ちまうに限るわ。
何にもしないで寝るぞ。
自分にも周りにも非合理に期待しない。
でも、目指すはプロオブ「待つ」!徳川家康を見なさい。(は?)

*摂食障害爆発!いいね。マック。爆発させてみたいなあ。
高いけど**しやすいしね。炭酸も◎。
と、今年は暑い間中、湿り松葉気味の私。
8月は26日現在過食なし日数:13日(31日予想:17日)。
ま 涼しくなってきたら分からないしね、せいぜいお金も時間も体力も温存しておくわ。
でも涼しくなったら眠くてたまらない方が先に来そうな感じも。(今日とか)

*教卓の前が一番いい席なんて、頭の良い学校に通っているんだなあ。
先を争って前に席を取る子ばっかりなんだ。
(水泳で、一番速い2人が真ん中の2コースを泳ぐみたいに) 
DQ校になるほど、(教卓を避けて)コの字型に座るんじゃない?w
相当不便な症状が出ているみたいだけれど、
不便な中でも、一生のうちの数年。悔いなくたくさん勉強してもらいたい。
とおばさんは思います。

*ひとつを終わらないと新しいのが始められないし。
思い切り吐かないと、新しい空気を、いっぱい、取り込めないし。
いっぱい泣いて、苦しんだ分、きっと夏の入口よりずっとイイ女になってるぜ☆
会ってないけど、幾らなんでもそれだけはハッキリ感じるよ。
これまでも、これからも、
姫様のゆく道は他のどの者のそれよりもずっと険しい。
付いて来られない兵は捨てるしかありません。
ゆっくり休んでくださいね。本当にお疲れ様。

*・・・寝て起きたら、少しは「よしっ」てなれているといいなあ・・・
(非合理的な期待)
ごみは出して洗濯はしないと・・・(・・・) (-   -)