記録 2014.08.25.今日もちょっとだけ

眠い。だるい。一日を通してグダグダしていたと思う。
ま 昨日ちょっと頑張ったし。
何とか一日「普通」に仕事をしたし。
日中は薄曇で少し過ごしやすかったけど、
雨が降って、またちょっと湿度・不快指数UPしたみたい。

まだうまく言葉にならないことがいっぱいある、ような、ないような。
今日は早めに休みます。よし10時台。小並Went to bed♪her trousers on♪

よく休まないと、(休んででもそうなっていくこともあるくらいだし)
どんどん受け取り方が悪くなって、だんだん鈍感になっていくような気がする。
いつでもスキッとクリアな心と頭で 光も闇も 快も不快も 愛も怒りも
キラッと映して、「ありがとう」って心から想いたい。。。って、
毎日毎日、いつもいつも、そうはいかないよね。
濃淡、陰影、四季があるから世界は美しい。
余白の美。無用の用。すらも鮮やかに、イキイキと、というのが ・・・
・・・いやあ。もう寝たら?だねw
黙れよw みたいな。
すみません。
皆様、くれぐれもご自愛くださいね。