記録 2014.08.22.

*昨夜も中途覚醒x3くらいで、朝からフラフラ。
過食じゃないんだけど、起き出した時、
牛乳(普通の3.5)を1リットル近く飲んでしまって。
朝から胃腸が大変な感じ。過食ではないんだろうけど・・・ねえ、なんか普通じゃないよ。
キャラメル一箱(12個)を20分くらいで完食、とかは最近はないけど、
2〜3年前までは1週間に1回とか、生理前にやたら。一日何回も。とかあった。
飴をなめないでそのままゴリゴリ噛み砕いて食べる、
角砂糖や氷砂糖をわしづかみにして食べる、
グミを一袋一度にザラザラと口に入れて食べる(すっごい人相になりそうだw)等
摂食障害の「そういう記録」のブログでよく見かけるね。氷食とかさ。
バスは座れた◎ぐ〜ぐ〜
電車は角っこに身体をめりこませて立ったまま、ぐ〜ぐ〜 時々 膝がくっ。びくっ。・・・
でも4〜5年前は毎日こうだったよね。
Beijing オリンピックの頃、オバマ大統領第1期の頃。
過食嘔吐が夜と、朝方と2回で、朝9時〜夕方6時って仕事してた頃。
残業も月2〜30時間あったよ。うん確かに。
本当にどうやって生きていたんだろうか・・・?ぼんやり、振り返ったり。
何となくいつもより忙しくて、少し、イライラしながらでも何とか仕事して定時あがり。
フラフラ、早く家に帰りたいよう。暑いよう。と思いながら駅まで来ると、
人身事故で運転見合わせになってた。
病院に行くのに〜ちょっと考えて、15分ほど歩いて違う地下鉄の駅まで。
これでもかと蝉しぐれ
空はすっかり秋の高さと雲なのに、電光掲示板の温度計はでかでかと32度。
そうだ。寝不足してると、壁や木の幹の凹凸が
突然「うわ。気持ち悪い模様」(ぞわ)と、感じたりするんだ。
(この感じ方 w)なんでだろう、寝不足でなく体調がよい時は感じないんだけど。
夕刻ラッシュ帯でもあるし。もわっと暑い上に激混み。
どこかがつまるとすぐに激混みになるね地下鉄。
湿ったシャツの背中や裸の腕がべちょ。えーん。
かと思うと、冷たい風がぶお〜・・・身体に良くないよね・・・
いや〜お風呂は入れるんかなあ。という感じだったんだけど、何とか入れました◎

*また「聴いてよ」って思えるようになったらまた聴かせてね。
今はゆっくりひとりで休んで。いろんなことあり過ぎて疲れちゃったよねこの夏は。
そしてもう息をしてるだけで一仕事ってくらいの暑さ続き。
僭越だけれども。
「聴いて」って気持ちの時に電話受けられたり
会いに行ったり出来る人でなくてごめん。とは思うよ。
今度は、私が誰かのそういう人になりたいって思えるくらい。
満たされることがありますように。
与えて。与えて。イヤになるくらい、配って。
もうどうあっても「出ない」ってなったら、休み時。
流れは急に変わるよ。「たいたいたい」(@じょぜさん)「くれくれくれ」「私私私」の、
どこまでも逆;与えて。許して。
どこまでも「大好き」「ありがとう」「君に」「みんなに」と繰り返し。
訳が分からなくなるくらいの時に、
突然、欲しくてたまらなかったものが、外に求めてやまなかったものが、
自分の内側から満ちてくる。

*長々と書くなあ私。暑いせいなのか、症状が減ってるからね。
暑くても全然症状減らなかった頃と比べたら良くなってるんだろうな。
ありがたいことです。
今日は少し風が涼しいみたい。冷房なくても眠れるかな?
皆様、くれぐれもご自愛くださいね。