記録 2014.08.16.(2)

で「予言」どおり9時頃に起きて、ごそごそ。
お風呂掃除もして、シーツを洗った。
もういい加減いろいろ吸い込んじゃってたし。
何年前に買ったんだろう?なDVDを、何枚か、観てた。
(買ったのに観ていない、何年も触ってすらいないというDVDが結構ある)
音楽を聴くのもかなり疲れるのに、
映像つきって相当「負担」なんだろうなあ(for私)とは感じる。
うまく言えないんだけど、「集中」しすぎちゃうのかもしれない。
それなのにツタヤに行くと連ドラワンシーズン分借りて来て、
10〜12時間ぶっ通しで観たりして。クラクラ。なんて、よくやってたなあ(10年くらい前の話)
(ひとり)カラオケで歌いたい曲は100回は聴くとかさ。
思い出すだけで頭が痛い。 w

連休ももうすぐ終わり・・・過食も例年に比べて更に少なかったし、
随分いろいろごそごそ好き勝手が出来たと思う。
「仕事」じゃないんだから、「未完成」を楽しもう、で、いいと思えた。
身体もいっぱい休めることが出来た。
口の端が切れても、よくなるのがすごく早くなったと思う。
口の端は胃腸の様子を表しているという説があるけれど、
胃腸の回復が早くなったということでもあるかもしれない。
(過食の程度が軽くなっていることもあると思う◎)
また頑張れるように更に「調え」て行きたいと思う。

温度計は28度。でも雨が降ったからか、すごく涼しい。
またちょっと、うとうとしようと思っている。気持ちよさそうだ。