記録 2014.08.15.-3/3-

今日は風が強いんだけど、暑くて。
いろいろ散らかしっぱなしにしたまま(幸せ☆) ぐ〜ぐ〜寝て、
1時間くらいで「うわっ」てくらい汗をかいて目が覚めての繰り返し。
いいかげん汗くさい。熱中症に注意!だなあ・・・

*フルーツさんお帰りなさい。
秋〜いい季節の日本だね。
日本は初めてなんでしょうか。
箱根や日光に行ったりします?
それとも東京・横浜・鎌倉あたりでベーシック?
いや 自分は全然関係ないのに もしすれ違っちゃったりしたらどうしよう。
と 今からそわそわ大興奮。(大迷惑w)
東京は「ないものがない」ですしね。Enjoy*です〜

*そう書こうかどうか迷っていたんだけれど、
月夜さん大丈夫かな?なんて。ここ数日。密かに。
ごめんなさい、(「そっち」に関して、人か?な)
私が言うことでもないなあと思っていたのですが。

*私も見たい見たい 変身中のお姿!
変身前はショートヘアの僕っこなんだけど
変身後はツインテだわ露出度が30数人中第1位タイ!みたいなキュアサンシャイン。。。チックに・・・(は?)
読者アンケートを取ると(大喜利のお題風に)
見たい 99% 見たくない 1% くらいになりそう。
ウィッグでアレンジ、も、いいかもしれませんね。(言われたかもですが・・・)
古代のエジプトでは、ウィッグでおしゃれをするので、
普段は女性もツルツルに剃っていたそうです。(現代女性のボディのお手入れの如く)
また気が向いたらよろしくでっす。
「先に行かせてもらうよ 悪いね♪」って感じかな。ステキステキ。
(あ 宇多田ヒカルも聴くんだ。)

*北陸地方はかなりの雨降りだそうですが、
れいかさんは無事にお家に着けたのでしょうか。
お気をつけて。C86には来られますか?
(・・・ダイヤモンドのコスプレはforガタケットでしたっけ)
お気をつけていらしてくださいね。

*なんかだいぶバラバラしてますね。
夏の疲れが出る頃ですので、皆様ご自愛ください。