記録 2014.08.12.

晴れていて気温が非常に高い日より、
くもりや雨でも湿度が高い方が身体にはしんどいのかも。
今日はちょっともう「やらかし」過ぎて「ぐったり」なので
早めに休みます・・・

月夜さん家に「どうも先日息子を助けていただいたこうもりです」(@大喜利のお題)
と、おみやげを持った親子がやって来たりしませんか?

きよのこさん、旅行いいなあ。気をつけて行ってらしてください。

アリバイ、夏恋も聴いてみましたー
ていうかみんな綺麗ですね男の人?とおばあちゃん並感。
そうかボーカルの子に似てるんだ。それは美人さんだね。
アイメイクだけ見かけたことがあっただけだけど。
それでもう見つめられて歌われてちょっと照れちゃう始末。
「別嬪さんやねえ。歌もいいねえ」「おばあちゃん、みんな男の子だよ!」「えっ」w
嘘のメロディが頭にこびりついてしまった。ツタヤに行って借りてこようかな。
youtubeとかニコニコってローカルにおとせないのかなあ?(と今さら何をな疑問・・・)
楽しそうでいいなあ。そうかあ。ずっとやってみたかったんだ。ちょっと意外。
そうそう※にもあったけど、意欲があるなら大丈夫だよ。
それに誰からも学ぶ賢い子ですから。心配していないわ。
ドライバーとかご案内係の方のキャストでもいけそうかもね?
でも「そっち」の方だとそれこそ「住み込み」レベルなんだよね。

いいご身分なんて思わないけどな。
ひとりでも外に出て、いろいろ楽しめるってかっこいいし、大事なことだと思うし・・・
本当だったら外出も困難になってもおかしくないくらいだと思うんだよね。
ずっと自分でそう言われてるように思ってるとしたら辛いよな〜何とかならないかな。
私はちょっとまだそこまで出来ないから、映画を観たり、新しい服を買ったり、
エステに行ったり、誰かを誘ってお茶したり・・・
「楽しかったんだ、よかったね、おすそわけありがとう」って思ってるよ。
自分で稼いだお金で楽しんでいることだしね。
これがもし全部親がかりです、とか、消費者金融です、だったら「・・・」だけど、
いっぱい無理して、我慢して、努力して稼いだお金なんだし、自由に使っていいのよ、
じゃないのかね家族よ。家に入れてくれじゃねえだろよ。病気なんだってば・・・
一緒に精神科等に行ったところで自己弁護ばっかりしそう。
私だったら男の家に転がり込むor風水で稼いででも家を出て自活するわ。
(と また乱暴になって参りました・・・)

「痛いってどんな感じ?」
「気持ち悪いってどんな感じ?」
「みんなよくストレスがたまるって言うけどストレスって何?」
「私、怒ったことがないんだよね。怒れない」
なんて言って一人になったら過食嘔吐1日中っていうバケモン・・・
20,1,2,3くらいはずーっと「そんな」で「生き」てしまって・・・
それで「病気」とも思ってなくて・・・やめる気100%なし。
勉強して、仕事をして、いろいろな人と出会って恋して・・・
そんな「普通」はどうやったって無理だったんだろうな、と最近よく思う。
だからひまわりさんとかすっげえって思うんだよね。
自分は社会で何が出来るのか、どんな仕事を選ぶのか、
高度な勉強をしながら、メンターを探し、教えられながら、考える。
私にはどーしたって無理だったことだから。
心をつぶして、身体をつぶして、「一応人間の形はしてる、生きてる」だけで
上出来だろうみたいな。
やめる気も、「普通」に生きたい気持ちも、全くなかったから、
多分、何か言ってくれる人があっても「は?」だったと思う。
心を大切に、「普通」を求めて生きながらでも、よくなっていくことは出来るからね。

なんかぐちゃぐちゃだなあ。
おやすみなさい。明日はちょっと頑張れるといいな。
Received いいね が500を超えてました。
Sent いいねは 2500・・・いいバランスかな?
いつもありがとうございます・・;