記録 2014.08.10.Chotto

なんか、今更のように、あれあれ?ってくらい雨が降っています。
時々やむみたいで、その時、蝉の鳴き声がまたじんわり・・・
これからちょっと一眠りして、また片づけたいことを再開したいと思います。

「今日という日を奇麗事ではない、周りからは狂っていると思われるような過ごし方をした者だけに『あした』はやって来る」
矢吹丈さんや、高橋のぼる土竜の唄』の日浦匡也(クレイジーパピヨン)が好き☆な
よく「好みのタイプは?」みたいな話になると
「そんなのがいいんだ・・・」「あんなのがいいんだ・・・」「ふーんなるほど」「・・・」
とよく言われるワタクシ。w

※やこんなところでぶつぶつ感想を言っているうちにもリアルでは
また何らかの線がつながって いろいろ起こってそう。
つながってないにしても、何か喜びそうなもの、ゲットしにいってるかな?
女子のようにまた誰かに「ご相談」してるかw
Synchronicity「意味のある偶然の一致」
昨日はきっと二人して同時に「本当はあまえたかったな〜」なんだろうなあ、なんて。
かわいいなあ。
お疲れ様でした。ゆっくりゆっくり休んでください。
文字の話を読んだだけなのに「みんな勇さん大好きじゃん!」
勇さんもそれに精一杯尽くしてて、ステキ。
小僧じゃなくったって、「いや〜オレとは釣り合わんでしょう・・・」(がっくり)
と思っても、あまえにいくと塩(しっしっ)で。凹(´・ω・`)
きっと「次の一手」と作戦をもんもんと
勇さんとは違ってあまり考えるには向いていないだろう頭でいっぱい考えてるんだと思ってます。w
いい感じにまた かみあって来て、折り合いがついてくるといいのですが。