記録 2014.08.09.

雨が降りそうということで思いっきりひきこもり。
動かざること山の如し。
いや、家の中では、結構いろいろやったよ。
ただ、地震?って度々思うほどにクラクラするんだなあ。
かといって布団にもぐりこんでぐぅぐぅ寝られるってわけでもなくて、
ひきこもりだけど、家の中で、だらだらと、アレコレ。

いつも使っているシャンプーが10年ぶりくらいに大リニューアルしたみたいだ。
エッセンシャルが今度は3色になってた。
別にスーパーダメージ髪というわけでもなく、
(寧ろ恐ろしいほどのストレートの頑丈髪。
 一本を指でつまんでも乾麺のようにピンっw
 枝毛?切れ毛?何それ状態。
 めちゃくちゃ傷んだロングの人の毛先を
 カチカチ切っては裂きまくってみたい願望は子供の頃から。
 多分何十時間もぶっとおしで出来ると思う(病気)
 バレッタやヘアクリップがバカになるのが早い。
 また、最初から止まらない、まとめられないことも多し。
 スティックでまとめ髪すると、やわい金属製はひん曲げ、おはしスティックはバキッ。
 くにゃくにゃ〜で雨の日爆発orぺっちゃんこ。という悩みはないけど・・・ ・・・)
早く乾けってわけでもないので(おもしろそうではあるけど)
またピンクのつめかえで使っていくんだろう。

*お 勇さんおかえりなさい。がんばっちゃったね。
でもいちネット民の私が文字で伝え聞くだけでも
今晩はスーパーイケメンだったようで・・・みんな勇△△だったんじゃないかな!!
よく休んでね。反動が怖い〜

◆またひろいもの。「何だこのガンダムは」で検索すると画像が出てくると思いますw
美味しんぼパロは楽しいなあ。美味しんぼは結婚する直前くらいまで読み込んでたから(古本屋でほぼフルセットを買うx2~3、本当に結婚した時に完結していればよかったのに。10巻でやめとくべきだったという意見もあるくらいだ。雄山が危篤になった時「おおついに終わるか」と思ってたら生き返ったしwそれだってもう10年くらい前になるのか・・・)
なんだこのガンダムは!打ち切って作り直せ!
海原先生 打ち切っていいガンダムは初代とXだけでございます・・・お気持ちはお察しいたします私らだってこんな・・・
分かっているのなら改善してみせい!あの三話四話はいったい何だ!火炎放射器であぶられるエアマスターを30分見せられた気分だ!ございましたね そんな回
帰りましょう京極さん!もはやAGEに未来はない!完全にオワコンだ。ぐだぽよ1時間ハードループで休日をつぶし、英気を養いましょう。
とほほ・・・山田のjpgはまた今度かいな。
山田?俺はナレーションの山岡だ。AGEに山田なんて名前のキャラはいない
なに?!(ギロッ)
私に言わせてください!私は0083からのガンダムオタクですがAGEは毎週普通に楽しんでます。子供向けの何がいけないと言うんですか?ライダーも戦隊も子供向けだけど、大人にも支持されています。おいやめろ特撮を巻き込むな 灰にして殺すぞ
確かに初代ガンダムはロボットアニメというジャンルを子供向けから脱却させたかもしれない!だからって子供向けガンダムを禁忌にするのは間違いです!新しいことに挑戦する姿勢を認めたがらない老害こそが癌だ!
ダスメモでやたらに湧いた量産型のガト厨が、知った風な口をきいてくれる
それみろ・・懐古老人は宇宙世紀作品の萌え厨すら拒絶するんだ。うわ認めた
日野が何です!過去のガンダムだってだいたいこんな感じだったはずです!製作サンライズ!AGEは普通のガンダムですよ!
いや三谷さんそれは違う・・・・
違うって何が・・・?
AGEはサンライズのアニメじゃない。レベルファイブ・・・いや・・・日野アニメです
えっ!
交換条件です。ゲームを作る見返りとして日野社長が要求したのは・・・原案、ストーリー、シリーズ構成に脚本・・・
本編の?!どうりで・・・
重要ポジションばかりじゃないの!!とても遊び半分の素人に任せられる仕事じゃないわ!!
その通り。ずぶの素人につとまるわけがない。現にこのざまだ。
種は新世代の初代ガンダムになるはずだったが皆さんご存じの通りガンダムは世代交代に失敗した
平成ライダーは電王という金の卵を生んだが 種も00もガンダムの電王にはなれなかった やめろ特撮は関係ないだろ
そこでゲーム畑脳の鵜ノ澤が新ガンダムゲーの開発をレベルファイブに持ちかけ、日野という悪魔の甘言に乗った「100万本売れるガンダムゲー」その幻のためにガンダムは悪魔に売り渡されたのだ
面白いアニメにしようという誇りさえ
無かったのだ!はじめからな!
ただ我々にも責はある 誠意ある作品が正しく評価されるとは限らんのが現実だ 身に覚えあるだろ
シノブ伝は面白かったな 原作も コイル・・・ タイバニはレアケースだ フラクタル は?
それはそれ ガノタなら素直に新シリーズの成功を祈れ。ガンダムの未来が懸っているんだ 駄作でも
祈るしかあるまい・・・ タダだし
(ガラッ)(主人公)とよなが としゆき とよなが としゆき で、ございます!
(ビシャ)
ラジオも聴いてやれ かわいそうだから
がんばれ とよ・・・とよのり?とよふみ?知らんが