記録 2014.08.06.

今日は、GH再発の痛い、とかは少しは楽だったかな。
でも、夕方頃から、またわけのわからないつらさが。結構酷く。
過食が出来れば、このつらさやだるさがいい感じに「つぶれ」て、
平気であれこれ♪出来るんだろうか?
過食も、「えいっ」と出来るような感じじゃないし・・・
立っているのもやっとで、電車もバスも座って、帰って来た。
フラフラしながら、ちょっと買い物。
よく休んでいるのになあ。今週は毎日、
小学生だってまだ起きてる時間にお布団に入って。
でも、いつも通り過食だのなんだのしていたら、
今よりもっと酷かった(GHの具合も)のだろう。
もういい加減にして、片づけないといけないことがいろいろあるのに・・・
ちょっとだけ。焦るなあ。
今日もさっさと電気消して眠ってしまいそう。

だるいのに 眠いのに、少しイライラして、
考えはいろいろ、ぽこぽこ出て来て、
頭と心と身体のバランスが何かおかしい感じはする。
休むしかないね、またしばらくは落ち着いてくれるところを、
三者で探してくれている筈だから。

勇さん、バカにされてる、下に見られてる、告ったモン負け。
という受け取りが、ちょっと病気の影響を受けているのかも?なんて。
先輩として、尊敬されてるし、
必要とされたい、認められたい、と、頑張ってて、
遠くから観ているだけでもかなりカワイイ。
勇さんが「あんだけ期待させておいて
 友達なんてバカにしてるわ。女に恥をかかすんじゃないよ」
というフィルタを通すことで、
彼の精いっぱいのリスペクトを受け止めてあげられていない
もったいない状態なのかも・・・?
同僚でしばらくひっぱって、彼の成長を待ちつつ、
勇さん側の感じ方も少し「リスペクトされてるんだ」寄りになっていくと
いいかなあ などと期待という色眼鏡が多分に入った観測。
勇さんと居ると楽しいって分かるなあ。
字でだけしか接点がなくってこんなに楽しいのに、
現実で一緒に過ごしたりしたらどんだけなんでしょ??
勇さん自分の魅力を自分で知らなすぎるよ〜〜〜
面倒くさいって思いすぎてどれだけ楽しいかって・・・
ま それも病気の影響でしょうがないかなあ。
ほおずき って読むのか? どっかで聞いたような。 検索してみたら
モーニングで連載してるんだね。
シマコとインベスターZとジパングしか見てなかったよ。(・・・)
とりあえずwikiでざっとアウトラインだけ。で満足。

フルーツさんおかえり!!ゆっくりしてね(゚∀゚)