記録 2014.07.25

今朝は、(おや?)と、ちょっと頑張れて、
ペットボトル(2リットルx10)をつぶして、牛乳パックのひらき(30 ・・・)を作って、
駅ナカのスーパーのボックスに入れられたよ。
新聞も回収に出せたんだった。
午前6時の時点で30度超え・・・
これから電車に乗るなんて時(8時頃)には、もう疲れ果てているような感じ。
この天候の中、外で肉体労働、
屋内でも厨房、溶接、みたいな職業の方もいるわけで・・・
熱中症には、本当に気をつけないと命にかかわるんだろうな。
寒冷地手当ならぬ酷暑手当みたいなものってあるんだろうか。
すごいなあ・・・
時給1500円以上なら、かの有名なすき家のワンオペ。
に、挑戦してみたいと思ってたりもするんだけど。。。

家に帰って来てから、また、「えいっ」とちょっと頑張って掃除機をかけて。
なぜか頭の中のBGMは去年のプリキュアOP♪
花の色♪曲がり角♪今日のラッキーカラー♪
水風呂に入って・・・(とうとう。それでもお風呂あがりに汗かきかき・・・)
お湯の時とはまた、シャンプーやせっけんの泡の感じが違って楽しい。
洗顔料(資生堂のパーフェクトホイップ。もう10年以上これ。
 青いチューブの・・・300円しないのに、
 私は一回1センチくらいしか使わないので(それでも泡立てネットで両手いっぱいのみっちり泡に!)
 半年以上もつ。洗浄料系は本当に長く楽しく♪使えてお得な感じ。)
はあまり変わらないかな。

*朝から痺れるほど感動したわ・・・
何この切れ味。・・・うまく言葉にならないのだけれど、
一言で言うと、カッコいい。惚れるわ。
・・・でも当人は、ものすごくつらいんだよな。ごめんね。
ほんと第三者傍観者な感想をズケズケと言い、
上からなコメントをツイでまで。
ホンット仕事舐めてんなあ・・・しょっぼい無敵くんです。
似たようなコメントは山と来ていそうだけれども;
大やけどになる前に勇退ができたというべきなのかもしれませんね。
絶対**で***して***した!って言ったら狼狽え逃げ回り責任取らなさそう。
そういうことを回避出来たのだ。(危機管理能力が高い)
今日は失恋パーティーだよ!!
食べたいものある?焼肉?イタリアン?ちょっと高級そばにしよっか☆
食べに行こう☆って誘いたかったな。
いえいえ、寝不足で人手不足だったから、お疲れでしょう。
土日、涼しいお部屋で、よく休んでくださいな。

*わ〜い☆月夜さんと流れ星を観に!!
かっぱくんたち、大はしゃぎです。
ありがとうございます。
会社の近くに、salon de kappaというレストラン?があるんだけど、
最終出勤日の前に寄ってみたいな〜なんて。
いや でもまさか かっぱ8匹連れてって看板の前でパチリ
なんてできないよな〜w

*いろいろな雑用をしながら、だらだら書いていたら日が変わってしまった・・・
毎日 「記録」が出来るのはいいとして、
まとまらない ばらっばらな長文・・・
いい加減何とかしないとな(どう?)