記録 2014.07.18.

ちょうど家の近くのバス停降りた時から、ぽつぽつ。(ぴかっ)←稲妻
ってなりはじめたよ。
今ちょうど、外、ざばざば(ごろごろ)(雷鳴)ってなってるよ。
もうお仕事終わる何時間も前から空がどす黒くて、「これは」
って感じだったんだけど。ラッキー。

朝から 今日行けば三連休♪
派手にやり散らかそう〜(・・・)
って思ってたんだけど、帰り道くらいから急にぐったりして。
(朝から、いつもよりも鬱っぽくはあって
 生理2日目ということも関係しているだろうか?)
「お風呂入れたら入って、すぐ寝よう」となった。
もう、「感じられないマイナス」が、「あれほど異常なこと」をしなければ、
紛れないほどではなくなったということなのかな・・・
以前に比べて、人や物事に対して、はっきりとイライラすると感じ取れるようになった。
そして、限られた人にだけだけれど、それを表現出来るようになった。
ことと、過食が必要でない日が増えた、こと、関係あるかもしれない。
本当 いい子ぶりっこでね
「思い通りにならないことに対してイラつくことなんてありません」
「嫌いな人なんていません」
いつでも、そう、言い切っていたい。
頭ではおかしいよな〜と分かる。
でもやっぱ、イヤなこと、嫌いなものがある自分は、
なんとなく、「許されないような感じ」が、まだ残る。
まったく どんな育ち方してんだって ねw

*ベンティとサンドイッチって1000円近くしない?頗るリッチ☆
やっぱプリペイドカードなのかな〜
わたくし?おじさんにまぎれて 髪はゴムでひっつめて 
立ち食い店の冷やた(冷やしたぬき)370円。(With マイ箸)
仮に近所だとしてもど〜したってかすりもしないナ〜w
脚組むのは癖?絵になってるかもだけど・・・
美しい脚がゆがんじゃうよ。(余計なお世話)
黒パンツかっこいいなあ。

*妹さんが就職したって、林檎さんは林檎さんだよ。
出来ること、毎日、必死で頑張ってるじゃない。
ひっどい家だなあ もう。と こんな遠くから観てても思うのにさ。
眼、早くよくなるといいね。

*いいな〜金曜日の夕方から池様とデート〜
「余計なお世話」なことをぶつぶつ自分のところにでも書くのはやめよう。
と、(これでも)思ってるのだけど・・・毎日ごめんね、勇さん。
ひそかに 共に「おお〜」って喜んで、「よかったね!」とシンプルに言って。
ひそかに 「つらいね」とだけ思って、言って、余計なことは言わない!
難しいなあ。オバサンでごめん。遠隔地でよかった。
これはいちごミルクかな?相手がいないけど・・・壁紙、ありがとう。


*今の会社、当初の予定より1か月早く終了。
9月25日までということが決定☆
もう動き始めてはいるけれど、それまでに次を探さねば。
うん、まあ、いろいろな場所で、コントロールできないことが起こったんだよね。
誰も悪くない。
試されるのも悪くはないよ♪
ああ、今は思えているな、そう。
もっともっといろんな「ありがとう」が表現できますように。
同時に「わくわく」も保てますように。
体調も心の調子もあるけれど、
まだまだ不便な症状を多く残した身体だけど、
どんなことも丁寧に丁寧に感じつつ、頑張りたいと思う。
いろんな人に支えられて、助けてもらって、許してもらって、来たこと。
私は何が出来るのかなっていうこと。
出来ていること。出来てないこと。
恥ずかしいけど、恥ずかしくないようにね。

*だ〜らだら書いて、またばらっばらな内容になっちゃったなあ・・・