記録 2014.07.10.Exhausted.

生暖かい湿度100%の風が朝から荒れ狂っていて。
電車が動かなくならないうちに、って急いで帰って来たよ。
本当に、もう少しで電池切れ。ってくらい酷いわ。
電車バスで立ったまま寝る。
でも、今日も一日だけって、「がんばれた」けど。やっとやっと。
休みます。わけのわからん時間に起きてしまいませんように。
明日は30分は早く出発する。ちょうど台風の真下だわ・・・

勇さんも疲れてるね。ゆっくり休んで。
ネガティブでも、少なからずステキですよ、男の背中って感じが致します。
疲れた背中もまた「癒したくなるイケメン」ですわ。
(アキ君・・・またどうしょうもないガキだのう。
 勇師の懐刀、など、ちょっとでもいいから目指して呉れれば・・・と遠くから想うワタクシ。
 師も反省するのですよ。少しは考えろ。そのあまり考えるには向いていない頭でも。
 「勇ちゃんオレには何でも話してくれる〜♪」では恥ずかしいだろう。
 自分の中身が女子で甘ったれだと負い目があるから
 その真逆の内面:孤高のしっかり者で仕事が出来る。
 勇さんにホレてんだと思ってんだけどなー けどなー・・・
 最新号Frau(フラウ、女性誌、大雑把にはanan系・・・
 たまにペット、スピリチュアル、グルメ、financial、美魔女の秘訣・・・)
 表紙がなぜか兵長だったw「読書」が巻頭特集で なぜw)

こうもりのベビちゃん。
やさしい月夜さんに見つけて貰えて幸せだったね。