記録 2014.07.03.

すごい雨になったね、意外と久しぶりかもしれない。
毎日のように「夕方からゲリラ豪雨のおそれ」って天気予報に書いてあるのに
全然降ってるところに出くわさないで。
いったいどこにそんなに降ってるのかな。なんて思っていて。
きっと本当に局地的大雨なのかもしれないね。
滝修行レベル雨で電車に乗っても、一駅通過したら地面も乾いている、みたいな。
★かんたんに、記録のために。

過食ストップ4日目。
結構今回長いな。さすがにつらくなってきた。
口の奥、胸の奥が緊張した感じに痛くなって来たり、
とにかく鬱っぽさが増してきて、くらくらする。
頭もあまり働かない・・・

やっとやっとでお風呂に入った。
化粧を落として髪を濡らしたところでいやになって来たり。
身体を拭くのにものすごく時間がかかったり。
バスタオルを巻いたまま「・・・」ってなってたり。
でも、過食する元気(??)も出てこないよ。明日は過食衝動が起きてほしい(???)。

何だろう、この感じ。
「普通」にもっと近づきつつあるのかもしれない。と思っておこう。

あじさいのドアップってかわいい〜
このてまり麩のもっと小さくなったようなつぼみ!超かわいい☆

私もアキ君みたいなところあるかもしんない。
KYなガキ。
基本、みんな大好き。嫌いな人がいない♪んだろうね。(いい子だね)
めっちゃ睨まれても何で怒られるのか分からない。
職場の飲み会、いいじゃん♪俺超楽しみ。
勇ちゃんの隣にぜえったい座るんだ〜
チームの人の、強引な勧誘ってそんなに悪いかなあ?
ヨシ子さんはいつも来ないんだ、でもそういう人が来たらみんな嬉しいじゃん。
ヨシ子さんだって、誘われたら嬉しいじゃん!
(勇さんとヨシ子さんの確執はまだアキ君は知らない?)
みんなの今のこの場のノリに合わせてるよ?俺。
なんで勇ちゃんだけ。こんなに怒ってるの。
「???」って感じだったんじゃないかな。
勇さん疲れているんだよ、来る夏のお出かけが楽しめるように、
間合いを切りつつよく休んでくださいな〜
(間合いが切れないから疲れちゃってるっていうのもあるのかもしれないですよね・・・
 アキ君にそれは伝わりますかね・・・話して聞かせるしかないですかね・・・)