記録 2014.07.01.

お風呂あがった直後から大汗かく季節になったね〜(ふー)

過食が止まると、鬱っぽいのが酷くなって、だるい。眠い。やる気がでない。
ま でも 家に帰って電気もつけずに布団にもぐりこむ、ってほどではなくて
お風呂に入って洗濯は出来るのだから、
夜中何回も起きてしまう以外は普通・・・かな、普通に近づいたかな?
過食はするけれど、その後、平常心でわりとシャキッと過ごせるのと
過食は止まって、鬱々、ぼんやり、イライラ、ちょっと悲しい・・・で過ごすのと
どっちがいいのかな・・・とか。
身体の傷みやお財布のことを考えたら、
過食は、しない方がいいに決まってるけどね。
過食を無理に止めたら、鬱が悪化して入院になった、という人も。
それくらい、「普通」では、一日も生きられないんだなあ。

古代の恋歌か〜いいなあ。
文字を持たない民族も多くあったから
(というより文字の歴史がせいぜい5000年・・・
 現代でも解読できていない文字多数)
記録に残っている想いの方がわずかで。
容貌、語られた声。せいぜい3代前までしか憶えていられないのに、
1000年で30代は下る人達の想いが
伝わってきて、共感できるってすばらしいね。
恋といえば勇さん 今夜パンパカパーン(効果音が昭和w)の
予 感 !なんでしたっけね。
イイね!が二ケタに達すると予想。

日中はちょっと動くと汗かく気温。でも、いい感じに曇ってくれていて
まぶしすぎなくて◎。

ちゃんと「ありがとう」って感じられているかな?伝えられているかな?
もっと「いいね!」「よかったね!」「私も嬉しい!」
って伝えたいな・・・とは、思ってしまうね。
思うようにがんばれない。時でもそれだけは。
足らない足らない。と思いながら。
いつもありがとう。みんな大好き。