記録 2014.06.26.

今日も不調で。昼からにしてもらったよ。フラフラ。
何も見たくない、感じたくない。考えたくない。
気づこうとしていること。
感じようとしていること。
もうすぐ言葉になりそうなこの「感じ」・・・
が、重すぎる。
私はどうしてこんな風に生まれてきちゃったのかなあ。
(いや、みんな自分で希望したこと、分かってるけど。
 そして一旦それを全部「忘れた」ことも)

一連の大きな流れのことも、全部知っていた筈だ。
でも、いかにもイチから聴いた風に。
いろいろ言われている「トンデモ説」の一つのように。
「そういう見方もあり。面白いね〜」なんて言って・・・
それももう限界。かもしれない。

見えていた、気づいていたけれど、無視してきたもの。
を、直視。認めようとするときのこの感じは、結構いつもキツイ。
良くなっていく時には、誰しもみんな通るところ・・・で、
そんなにぽこぽこ現れるようなポイントでもない・・・
ことを、知っていてでも。

*「デート決定」のテロップが出ていたので。
脊髄反射で(懐かしいw)「いいね!」
絆創膏エピも素敵。そうか手もイケメンですかー☆
爪がきれいで、指毛なし、手の甲毛なし(想像)。
女の子の腋脱毛が500円とか言っているので、
(私が15年くらい前に腋、脚その他を処理した時は、
 今みたいに脱毛屋さんはポピュラーじゃなくて、
 美容外科のレーザーで、2-30万くらいかかったと思う。
 痛いわ焦げくさいわ・・・ワンショットごとに、バッチーン!◎◇◎;
 おしゃれはガマンよ!って脳裏にw今の学生さんはいいなあ)
是非メンズの手エステも10年後くらいにはそんなふうになってて欲しいなあ。うんうん。
薬局に行くといつもメンズスキンケア売り場もチェックしてしまう。
商品の雰囲気が好き。カクカクしたボトルデザインとか。
使ってみまではしないけど、スッキリしそう〜気持ちよさそう〜なキャッチがついてて。
男のスキンケアっていいと思いますよ。大高先生好きですよ。

*あれっ。昨日50人も増えていた読者数が戻ってる。元の70人くらいに。
ヤプログのメンテ時のバグかなんかだったんですかね。
私は「イイね」がつきましたメールも要らんよなって思ってるくらいなので
昨夜は舌を巻きましたわw 速攻で設定変更しに。
それよりつぶやきをPCでも投稿・チェック出来るようにしてほしいですな。

*なんかもう電車バスでも立ってるのもつらい。
(これは火曜日に生理が始まったのとも関係してるのかな?)
だったのに結構長々と書くじゃないか自分。
本当に早く寝ろ寝ろ。です。
元気を出して進まないとね。時間は、経ってしまうものだしね。
(でも以前ほどイヤな感じはしないな、時間が経つということに)