記録 2014.06.25.Chotto.

今日は、朝起きた時から「限界だ」で、でも、お休みにしないで
割と平気な顔して仕事へ行ったよ。(自画自賛
今ももう本当に「限界だ」なんだけど、ちょっとだけ。

なんだ。気が付かないふりしてるだけか。
感じてる。見えてる。本当はもうずっと。
でも、「見えません」って言い張って来ただけか・・・なぜだ。
私はいつもそうだな。
見えてるくせに。感じてるくせに。そんな自分は、受け入れられない。
「そんなの分かるわけないでしょ。私は『普通』ですっ」
一種のカマトトw
あーあ。
でも、怖いんだよ。知って、受け入れるのは、嫌なんだよ。
「重い」・・・まだ、心の準備が。
「降りたい」・・・ちょっと、待って。まだ、覚悟が。ふわふわで。
*またちゃんと言葉になるようになったら、わ〜っと書くと思います。
何日も、考えすぎで頭が痛くなってしまった・・・

*雹、この大きさではまさにヘルメット2重じゃないと死にますよ?な凶器っすよね。
ボンネットもこんなことになっちゃって・・・板金屋もお手上げでしょう。;;
ヘイル・カバーは結構笑えますね。穴開かないのかな。
中途半端にわかると・・・いろいろ拾っちゃって忙しくなっていること多いかも。
電車の中の外国人観光客の会話とか?場内アナウンスとか?
字幕の出ない海外ニュース番組とか、駅の案内板。
どうせならお仕事が出来るレベルまで勉強して、
何かしら仕事をしました、な経験でも積んでおけばいいのに。とは思いますね。(遠い目)

*ラブラブ日記が毎日嬉しくて、ありがとう!!
と思っているのは私だけじゃないはずー!
自分は、どんより。ざーざー。でも、Happy!な日記を読んで元気出せる。
いつもどうもありがとう。

*あと2日か。持ってくれ自分。
早めに休みますね。おやすみなさい。
みんな大好きすぎ。いつもありがとう。