記録 2014.06.24.

朝からずっと今にも降りそうなのに降らない、赤茶っぽい灰色の空で、
午後になってから、漸くどっざーーーー。
西東京では雹が降ったとか。
("hail"で画像検索すると「!」かも 怖)
でも、帰る頃には少し弱くなってた。ラッキ☆

しかし心の状態はよくなかった。
「感じない」で、イライラそわそわする。
うまく言葉にはならないのだけど、酷くみじめで、
こっちは真剣なのに、みんなは笑ってる、みたいな。
今日は、もうかんべんしてください。
と、繰り返し思ってた・・・ような。
ちょっと昨夜、♪〜ってなって「あれもこれも」やりすぎたかな。

考えすぎて疲れてるなー 頭の使いすぎ、心が鈍ります。
ちょっと寝かしておきましょうかね。

*勇さんのラブラブ日記鬼更新が楽しみで笑いが止まらないよーーーっ♪
私的にBGMはドリカムの悲恋失恋でないやつで。
もうお前ら結婚しろ
末永く爆発しろ
って感じなのに 急に妙に冷静になって
「距離置かれた?」って w w
もうこの週末にはTDRにでも行っているのではないでしょうか(予想)
TDR行かなくてもアナ雪観賞とか?

*ほっ。フルーツさんの彼も夏に来日っ。
あんまりないですがもしオシャレおでかけタウンに出かけていることがあって、
すれちがうことがあったとしたら、
「あれ?雑誌の撮影でもやってるの」と知らずに振り返ってしまいそうです(予想)

うーん。やっぱりちょっとね、少しよく休んだ方がいいと思います。
早いけど寝ますね。夜中に何回も目が覚めないといいな。