記録 2014.06.18.

今日は、別に何が、じゃないけど、しんどかったように思う。
やっぱ薬切れかな?
薄曇で、少し蒸し暑いくらい。昼に少し雨。
うん、でも、ちゃんと我慢したからよし。
お風呂にも入れたし洗濯もしたしごみもちゃんと出した。(・・・)

誰か何かのいいところを見つけて、「ありがとう」と繰り返せる余裕と
「あれもこれも」「ちょっとがんばっちゃおう」のバランスって難しいな。
ま 「過ぎ」を感じ取って、修正して、その繰り返しで、
だんだんどちらもレベルアップするかな?(どうだろう)

みんなお疲れっぽいね。よく休んでね。
アキ君なんて恋わずらいをこじらせたって感じじゃないですかッ どうです隊長。
うつったものとしてお大事にしてくださいナ。
また素敵にMake it happenかもしれませんしね。

いや、「感じられてない感じ」が分かるって大事だよ。
大切にしてね!それがどれくらい「異常」か、分かるようになると、
症状それ自体もかなり楽になっていると思う。

腰ばきしてたデニムのスカート。
最近ゆるゆるになりすぎてストッキングのウエストマークが見えてたりするよ。
(でも捨てられないんだなあ・・・でもちょっとしまっておくかな)
スーツもいやこれ色あせて来てるし、の2サイズくらい大きいのも捨てられない。
だいぶ体型の振れ幅が、症状の改善にしたがって小さくはなってきたけれど、
腰ばきボトムをウエストで無理やり穿いたり、
ブーツが全部履けなくなったり、普通の靴すらきつく!
履き口にお肉が乗ります!(1か月で10kg増くらい。生まれて初めて鬱が来た頃で、
 それどころじゃなかったけどw)
等おそろしい思い出がいろいろあるので。
意外とウエストゴムのボトムはフリーサイズな感じでよいです。
スーツはしょうがないね、安価なもので、その時その時にきれいに見えるのを買うことにして、
7から15号くらいまで各号そろえる勢いで行きますか。