記録 2014.06.17.

*モッコウバラかな?虫好みの(?)しゃっきりした黄色でなくて、やわらかなバタークリーム色、珍しくていいよね。

*会社の近くで、白い6枚花弁の花をつけた樹がある。
剣状のきりっとした細い花びらで。雪の結晶っぽい。
カラタチ・・・は5枚花弁だしな・・・調べてみたら、オガサワラクチナシと云うらしい。
雪の結晶・・・と思って「あっ」と振り返ると、メグミルク(旧雪印)のでっかい看板!
って、近所よく通る人は分かっちゃうね。w
東京のど真ん中なのに、割と急な坂の連続で、「谷」とつく地名が多くて、
谷間を縫うような水辺を、黄色とオレンジの電車が並んで走るところが見えます。(さだまさしさんの歌にあったね)

*Googleマップのペグマンがサッカー選手になってたよ。超かわいい!
時々変わるトップページも好き☆おっ。てなるよね。
絵にカーソルを持っていくと○○生誕○○年とか出て来て
豆知識増えるし。

*アキ君が兵長の時計を選んでた時の気持ちを想うとキュンキュンだよ〜☆
罪悪感か、やさしいんだなあ。もうみんなかわいいっ!幸せになれよーっ(遠すぎ)
みんながんばれ 超頑張れ。

*つらかったね。よく辛抱なされた。
家にだって安心できる居場所があるとは言えないのに、そんなに頑張って大丈夫?
愛とか安心とか、足らないと、本来の頭や身体の能力って引き出されないの当たり前だからね。
疲れやすいとか、覚えられないとか、別に不思議じゃないし。
心がガス欠過ぎて。

数年前の私は、
頭では分っていることが、「認められたさ過ぎ」「褒められたさ過ぎ」のせいでうまく出来なくて超変なことになってる
が日常だった気がしますw

でも大丈夫、治るのに必要な愛も安心も外に求めるのをやめて自分の中に殖やすことで補えるからね。

*朝の分の薬、飲み忘れちゃった。の せいかわからないけどどうもネガティブ。「ムリムリ」みたいな。無力感。
ま でも「女の子はみんなプリキュアっ」みたいなのもヤバいし・・・
自分のことも人のことも社会のことも分からないですよ何もね。
何にも分からないまま、何かに流されて生きられちゃうんですね。
それなのにしっかり自分で立って自分で考えていろいろやってる、やってきた、やっていくつもりなんです。
1分後のことも分からないのに。
何この空恐ろしい感。・・・ホント別にオカ板でそういう話や画像や動画をあさらずとも、現実世界で、こう、生きていることが最高のホラーです。
・・・
よく休むようにします w