記録 2014.06.16.

楽しそうだね〜いいね〜青春青春!(こればっかりだな)
なんかドラマっぽいよネ、山あり谷ありの後、誰が誰とくっついたとしても、
みんなステキにひとまわり大人になれそうな感じです〜
(超傍観者〜のんき〜)
アキ君は言い慣れてる(だろう)セリフも勇さん相手では噛んじゃうんだ。かわいい〜
文字の話だけ読んでいてこんなにかわいいんだから
リアルはどんなだろうか。
もうちょいスマホが進歩したウェアラブルグラスが普及機になっていたら
(あと5〜6年かなあ・・・)
「勇さんの視界」が配信できたかもしれないね。ちょっと残念。
それにしてもかっこいいなあ、「それでも私はアキ君が好き」
ハッキリ言える、超イイ女だ〜
ゆとり君に押し切られてずるずる行っちゃわない。
普通、病気の人は、過度に愛されたい、誰でもいいから認めて病の人は、
好きって言ってくれる人には
男だろうが女だろうが前科○犯だろうが、妻子持ちだろうが、
どんな人にでもずるずる引っ張られて行っちゃうものなのに。

気温は26度だけど、窓を開け放ってても気持ちいい涼しさ。
またお隣の部屋、いぶしすぎだろってほど蚊取り線香焚いてるw
ここでもこんなに匂うって・・・好きな香りだからいいんだけど・・・
蚊取り線香って結構ヤニがつくんだよね。壁とかガラスとか。
網戸とか目つまりするほどなのかも・・・ま 小虫が捕獲できていいのかな・・・
えーん

昼間も陽射しは頭が痛くなってくるほど強いけど、(帽子と日傘なのに)
汗ダラダラになるってほどでなくて、気持ちいい気候。
やっぱり電車バス、弱冷房車じゃなくて無冷房車1両くらい用意してほしいかも。
結構人気出るような気がするな〜昔ながらの扇風機のみ。
ついでに内装も昭和にして・・・トレインビジョンや電光掲示板は、紙で。

会社の近くに吉野家があるんだけど、においが好き。
なんだろうね、すきや松屋他の牛丼屋の前を通ってもこの匂いはしないんだ。
15年くらい前、いっぱい過食してたから、思い出多いにおい。
(その頃は月10万円超はザラだったなあ。過食費w)
今みたいに季節の変化や自分の感覚に敏感でなくて。
敏感であることを恐れすらしてたと思う。
ホント人の形はしてたけど何だったんだろうか?

近所にあじさいが植わっている家があるんだけどね、
赤紫、水色、ピンク。超かわいい。
今年見かけるアオイはなぜか真っ赤が多い。
土の性質が変わったとかあるんだろうか。
単に品種だけでなくて、土の中に含まれる金属類でも色って変わるらしい。

*うん でも不安って大切なんだろうと思うよ。
感じるから、いろいろ対策したり、行動できるのだしね。

*不安とか「いやだ」って感じないのが偉いんじゃないよね。
感じながら、それでも頭で正しいと思う行動が出来るからすばらしいんだと思う。
不安だ。いやだ。って感じ 大切にしながら行きましょうぜ。

不安も感じない。
面倒くさい、いやだ、とも感じたこともない。
絵に描いたような頑張り屋さんで、ある日突然、
朝起きれなくなって、普通のことが何ッにも出来なくなったり。
外に出ただけで滝涙。
↑以前の私。大迷惑。