記録 2014.06.15.Special Congrats:

(土曜日)
いつもより少し余計に眠ったはずなのに、眠くて眠くて。
朝から出かけていたけれど、電車、バス、ぐ〜ぐ〜眠ってしまったよ。
本日お外は太陽さんさんで気温30度くらい、
4回くらい洗濯しても全部カラッと乾きそうだねって天気!
開いた傘が大きな花の如く、日光浴をしに、ごろ ごろ しております。
カラフルでかわいい!
雨雨雨の日々には、稍うらめしや〜なことを想ったりもした
冷房ガンガン車内は、うとうとするのに気持ちよかったよ。
周りにぺちゃくちゃおばさんsもきーきー赤ちゃんも居なかったし。
(居たかもしれないけど気が付かないほど爆睡w)

やっぱ 感情がどばっと 言葉にうまくならないほど「出る」と、疲れるんだろうな、と思う。
仕事で「集中力の持久力が決め手です」と何時間も拘束されているよりも多分ずっと。
「感じる」って大変なんだよね。
でも、病気の人がおそらく唯一頑張るべきことだし、
周囲の人間は邪魔しちゃいけないと思う。
「症状」を多く強く持っている人ほど、
きっとそんなに頻繁にはこない「ターン」だから、
「大事な時期なんだからそっとしておきっ」(冬の受験生の家族のおばあちゃん風)て感じで・・・
勇さんもお疲れね。しかしちゃんと言葉になるのがすばらしいね。

(日曜日)
朝起きてテレビ少し見て・・・また布団にもぐりこんで眠ってしまった。
大汗をかいて目が覚めるということもなかったから、
晴れてはいたけれど そんなに気温はあがらなかったみたい。
真っ赤な外・・・と思いながらドアを開けると「すずしい!気持ちいい!」
まだまだ休日は一日中寝巻です、
というか布団から出られませんっていう日が月半分近くて、普通っぽくないかな。
ま 普通でもないし。ゆっくりゆっくり。

勇さんお誕生日だったんですね。なんかどこかに、(Remember)6.15.って人文字ないかなあ。
兵長のケーキでお祝いしているころかな?
ブログにちょこちょこ書かれていたことからしか知ることもできない超外野の私が何だけど、
31年本当に頑張って来たよね。
「うん」の貯金もそろそろ満期?な感じがして、
でも、受け取り方がついていっていなくて、って感じ?
生まれてきてくれてありがとう。
いつも、書いてくれて、読ませてくれてありがとう。
大好きだよ!