記録 2014.06.12.

夕方。久しぶりに空とおひさまが仰げた気がするよ!
きれいな夕焼け空だった。赤〜藍のグラデーションに、紫の雲。
本当に綺麗で・・・
つらくて泣きたくなった。
学ぶべき愛のことを想う空だった。
(もし**がいなくなっても、**以外は何も困りはしないもの)

許すって、本当、大変。何もかもを受け入れて許す・・・
いいんだよ、狂ったって。
しかたがないもの。
生まれては消えていった・・・消されていった。
望まぬのに、見捨てられ無視された。
どれくらいのものが、この星には。この世界には。
それらと同じに、もう、望まれていない。
凄まじい怒りと復讐心、恐怖。
それで団結し恐ろしい渦となって暴れた無数の心の残滓。
この空の色は火と血の色。
築かせたものすべてを灰燼に帰する強大な力の通った後の色。
大丈夫だよ、繰り返しではないから。
どんな「前」とも同じではないもの。
今度は、全部知った上で、全部感じた上で、許す。
古い時代のように畏れる気持ちで麻痺させられて
ひたすら盲いにされ、さしだすばかり、ひれ伏すばかりだった頃とは違うもの。
許すこと。立ちあがらないこと、戦わないことを選ぶこと。
すべてを知っても、何もかも受け入れること。
差し出せないものは、守る誇り。
嘘は、つかない勇気。
人間の限界の愛。
元気を出して、進まないとね。その先がどんな闇でも光でも。
誰のも、自分の中の、どんな感じも愛しいと。

*今日もだるかった。熱っぽく、ぽ〜。でもそんなに悪くない☆
過食ストップ2日目。身体を休ませたいのでお休み。
ちょっとそわそわするけど、いろいろのことを「ガッ」としないように、
そろーり そろーり、「落ち着いてx2」と心の中で繰り返しながら。
気温と湿度のせいか、私の体調なのか、いろいろのにおいが気になった。
ロッカー室のにおいが・・・えーん。
この季節は5〜6足は用意してよーく乾燥させながらじゃないとダメだな。
会社でも足爪ブラシ使って足を洗って、5本指ソックスはきたいよー。
(また足爪塗りたいなあ。ペディキュアは赤か黒。という人があったけど、
 私は敢えてのスキンカラーLOVE)

*本当はもっと だら だら 起きながらいろいろ読んだりしたい。
作りかけの「まとめ」もあるし。
Latest:
子供用なんでも図鑑(ロングマンの)にドイツ語のキャプションをつける。
世界遺産まとめ。
*最近気づいたけど、読むって、結構「ガッ」だね、HP使うんだって思う。
抜き書きしたり、調べたりまとめたりするのをもう少しやめられるといいんだけど。
敢えてのさーっと流し読み、っていうのもProfessionalなのかも。
なんでもかんでもゴリゴリやるばかりがたしなみじゃないかな。どうかな。
「楽しむ」って難しいよ〜(病気)それで不安になるというわけでもなくても。
満たされた気持ちで、ふわふわ、だらだらやってても
やっぱり不知不覚「ゴリゴリ」になってるっていうのはこれ如何に?

*ほ。勇さん、いいね☆青春青春。
勇さんがつづるアキ君の様子も頗る愛らしいけど、
最近勇さんの↑↓激しい行ったり来たりが魅力的過ぎて
それこそ鼻血ポタポタだよう。いいね、とってもLOVEだよね!
アキ君日記(ブログ、ツイッター、FB)もどこかに転がってないだろうか?

*別荘地で乗馬っ!またセレブなvacationですなあ。
雑誌の「****(モデル名)の2か月コーディネート 7-8月編」みたいだわ。
風邪ひいてないかな。気を付けてね。

*厳しい季節に向けて、休める時によく休んでおかなければ・・・
早いけど、おやすみなさい。