記録 2014.06.11.

もういいでしょうってくらい降るね、雨。
7月中旬までカラ梅雨でも十分貯金できましたってくらい降っただろもう。

日中、気持ちが酷くつらいということはなかった。
喉が痛いとか、鼻が出るというのはないんだけど、ぽやーんとだるい。
そんなに嫌いじゃない。身体が、自然に回復しようってしてるかな?
水分をたくさんとって、給茶機のお茶、1.5リットルくらい飲んだ。
いつもの倍くらいの回数トイレへ行ったよ。熱っぽいからか、喉渇いて。
毎日、足元や肩先が濡れた状態で、
髪が泳ぐほど冷房ガンガンのバスや電車に乗って更にスースー。
これじゃ身体にいいわけないよ。
とりあえずタオルは持ち歩いて、よく拭いて寒くならないようにする。

家に帰って、やっぱりだるいけど、ゆっくりめにいろいろ。
ガッ じゃなくて 落ち着いて、ゆっくり動く、が出来るようになってきたと思う。
観たかった動画をまとめて観て。
お風呂の排水溝掃除も。そろそろチョウバエが発生し始めるからね、
配管内にまで硬いブラシを入れてスカム除去。
自分で出したもの100%のはずなのに、奥の方から、
わけのわからないものがいろいろ取れてキモイ。(ヒドイ)
ま とにかくガシガシ、いやな臭いがあがってこないように。

*そうか。このところ本当に忙しかったものね。
疲れちゃったね。ゆっくり休んでね。
辛さを隠して尊敬される士長に。勇さんはイケメンだなあ本当。