記録 2014.06.09.

月曜日は、なんだかいつもずーんとしてる。
日曜日は眠ってばかりいたのに、頭が痛くて。
あの頭の皮の神経痛っていう、「キリリッ」っていう後頭部の痛みね。
だいたい、眼か頭の使いすぎらしいけど・・・使った覚えはないなあw
ひどくだるくて、今日の空かってくらいどんより。
夕方あたりから、更にそれに加えて、悲しくてたまらなかった。
また、何が、っていうんじゃないけど。もう早くお布団にもぐりこみたかった。
過食は、パスできるかなあって思ってたんだけど、ダメだった。
身体が疲れている感じがするから、パス。っていうことが、出来たり、出来なかったり。
でも過食はしんどいなあっとは感じてるよ。
本当に「これ」で 今は、かんべんしてください。

ダラダラくだらないこと書いていないで早く寝なさい。なんだけどね。
一応記録で。簡単に。
感じられてないんだな〜って感じはするね。
「はあ?」って本当は日々思ってる、いろいろためこんでる。でも、
感じられないし言葉にもならないで、
「しょうがないよね〜自分はそうしないようにしよう」
「愚痴を言っている暇があるなら対策を考えろ」
言わない。顔にも出ない。と、感じていない こととは違うんだよっ
てことも忘れて。
「人じゃねえよ」な症状をこっそりごっそり。
だから「暗いです。愚痴です。情けない。死にたい」とか言いながらでも
表現出来てる人は素敵です。憧れです。
「普通」にずっと近いんだ、って思っています。