記録 2014.05.29.

ちょこちょこ、毎日書いてはいたんだけど、
途中で「やめやめ」ってなってしまっていた物々↓

本当は、めちゃくちゃ泣きたい。
お外、あったかくて、すかっとして、キラキラで、本当に気持ちいい。
でも、泣きたくなる。気持ちいいほど、きれいなほど、幸せなほど。
何かとても、言葉にうまくならない、気持ち。
「どこにこんなに涙があったんだろ」ってくらい
泣いてばかりいた時期っていうのも
数年に1度くらい、こんな私にも、あるんだけどね。
年中帽子が手放せなくなったのも、突然涙が止まらなくなる・・・
時期があったせいで。

夜中に何度も目が覚める。
疲れているんだなあ、と思う。日中ふと「怖い!」想像が
降ってわいたりしてくるのは、結構疲れてる時なんだ。
ま その「怖い!」っていうのも とても言葉では表せないほど
とんでもない「いろいろ」で・・・
だいたい工具が拷問器具に見えてクラクラ なんてするかいなw
基本、めちゃくちゃ殴られる、とか、
みんなに笑われながらじわじわ殺される、みたいな・・・
弱ってるなあ。余裕ないな〜・・・

バスや電車で、行きも帰りも、寝ることが出来なくなったんだよね。
ほぼ100%座れないんだけど、ぎゅーぎゅーでもなくって、
起きていないといけないのが、つらい。

疲れただの 怖いだの つらいだの。
いや、でも、ちゃんと感じられてるんじゃん☆言葉にもなってるじゃん☆
普通っぽいじゃない?イイヨー自分。とは、書きながら思うよ。

爪はまたひと月くらい塗れていなくって素爪。
でも爪磨きシートで磨きはいれてつやっつや。
塗っていないけど手触りが陶器風。
爪先も二枚爪や欠けや変な形ということのないように短めのスクエアで。
化粧はしないがスキンケアは鉄壁でござるライクで。

みんな大好きだから、がんばりたい。
愛されたい、というよりも、ありがとうって伝えたいから、
恥ずかしくないように、なりたい。
それだけは「いい子ぶりっこだー」と遠くの方で恥ずかしくなりながらも、
変わらないよ。
またたくさん起きてしまうんだろうけど、明日も長いから、
がんばって休むよ。夜に力をもらうのね。
世界は終わらない。私たちはきっと大丈夫だよね。