記録 2014.05.12.

週末はあのあとは何にもしなかったよ。
寝すぎだろってくらい寝てたのに、月曜日は酷くだるくて、つらいは悲しいは。
PCに水こぼしたり、何もないところでつまずいたり。
なんなんだ。いい加減にしろ。もっと!ぴしっと。

でも、何が、というのがだんだん、分かってきたような気がする。
言葉になりそうな気がする。

過食の時間と、詰め込んでる具合は増えたんだけれど、
量は明らかに減っているんだよね。
レシートとか、ごみの量、残してしまったものの量を冷静に見てみると「?!」
ちょっと驚いた。
口内炎が出来ることも減ったし、出来ても1,2日くらいですぐによくなるし・・・
「胃の感じ」が、以前より、よく感じられるようになった気がする。

以前、病気のせいでガチガチに麻痺していた時に感じられなかったことが、
心のも、身体のも、感じられるようになっている、ということなのかもしれない。
「何であんなことが平気だったんだろう?」
「なんであんなこと、言えたんだろう・・・」
心のはね、苦しくなってしまう、恥ずかしくなってしまう、Almost I could die!
・・・そんなことばっかり。本当。苦しくなってくるくらい。酷い。浅ましい。ビョーキ。狂ってる。
でも、ちゃんと受け止めないとね。
もし私が健康な大人に育っていたなら、ちゃんと感じていたはずのことだから。
許されるとか 許されてたとか 思える。思えない。
実際にはどうか。は別にして。
自分の中で、ちゃんと感じないとね。
頭が痛くなったり、身体にいやな感じが来たりして まあ 困るけど、
それだって仕事に支障が出てくるほどでは、今は、無いはずだから。

*月夜さんが岩手へ遠征されるとき。
月夜xじょぜ OFFが成立したら!
ツイキャスで10分でも配信したら結構聴くひとあるんじゃないかな〜
ラジヲ番組っぽく!生さだっぽく!
月夜xきよのこ OFF も夢っ☆
(バカ書いてないで早く寝なさい)←ゆきちゃん